Benesse
一人ひとりの「よく生きる」のために
Bnesseサイトマップ
Benesseトップ教育トップ
学習環境トップへ > 体験談
長年ご愛用のお客さまの声

展示会でご注文いただいたお客さまに、お気に入りのポイントを伺いました!

学びデスク&成長チェアに実際に触れて体験した方の生の声をご紹介!

ベネッセとカリモク共同開発 学習机と椅子

資料請求はこちら

お客様の声を検索!!

記事を検索

カテゴリー

最近の記事

過去の記事

wec06a73b4_0000000002_007.jpg

wec06a73b4_0000000002_008.png

子どもの成長に合わせて高さが調節できること、シンプルなデザインで成長しても飽きずに使えると思い、1年生の姉と年少の妹に購入。
姉はもちろん、妹も自分専用の勉強スペースができたことをとても喜び、自分から勉強に取り組むようになりました。
2人ともすごく集中して勉強しています。
それぞれの身長に合わせることができるので、ダイニングテーブルで勉強していた頃より姿勢も良くなりました!
またL-styleは、辞書や参考書やPCを使うようになっても十分な広さを確保できるのが良いと思います。

■高さ調節 成長チェア ■高さ調節 L-style ■整理準備サポートワゴン をご購入
咲桜・果鈴 さん


wec06a73b4_0000000008_007.png

wec06a73b4_0000000008_008.png

もともと兄が使用していて、価格に見合った高品質の商品だという信頼があったので、弟用に2台目を購入しました。
兄と同じデザインの机に弟はご満悦。3人兄弟のうち、現在は長男と次男が学びデスクを背中合わせに配置して勉強しています。
勉強を頑張ってほしいです。

■広さ調節 成長チェア ■広さ調節 整頓ワゴン ■整理準備サポートワゴン をご購入
ヒロ さん


wec06a73b4_0000000007_007.jpg

お兄ちゃんが使っていて、いい商品だと実感していました。
リビングにお兄ちゃんの机と並べて使うので、同じデザインにしたかったこともあり、2台目を購入。
とても喜んで、大事に使ってます。引き出しの整理整頓も上手にでき、机での勉強や作業は集中して取り組んでいます。
リビングに机が2台ありますが、圧迫感がないのでやっぱりこれに決めてよかったと心から思います。
二人とも机に向かっているときは、何かに集中できています。値段は高いと思いましたが、何年も使うのですから☆
間違いない買い物でした。

■高さ調節 学びデスク スタンダード ■高さ調節 成長チェア をご購入
サクラ さん


wec06a73b4_0000000006_007.jpg

wec06a73b4_0000000006_008.jpg

子どもの成長に合わせて調節できる机と椅子が気に入って、学びデスクを購入しました。
<こどもちゃれんじ>のキッズワークを机に向かって取り組んでいます。
身長に合わせて低い高さに調節しているので、正しい姿勢で座れるようです。

■高さ調節 学びデスク スタンダード ■高さ調節 成長チェア をご購入
ともき さん


wec06a73b4_0000000005_007.jpg

wec06a73b4_0000000005_008.jpg

学びデスクが届いて、子どもは「勉強するー!」と大喜びでした。
毎朝のチャレンジワークと、学校から帰ってきてからの宿題を学びデスクで取り組んでいます。
カリモクとベネッセという、ブランドへの信頼感から購入したのですが、予想通りの品質の良さでとても満足しています。

■広さ調節 学びデスク ■広さ調節 成長チェア ■広さ調節 整頓ワゴン ■整理準備サポートワゴン
Y さん


wec06a73b4_0000000004_007.jpg

以前、上の子ども用に購入していて、同じもので揃えてあげたいと思いました。
自分専用の机ができたことがすごくうれしいみたいで、宿題をしたり、チャレンジタッチをしたりするようになりました。
隣に並べているので、兄弟で教えあったりしています。
2つとも同じ机と椅子なので、インテリア的にもすっきりみえるし、シンプルな作り・デザインなので長く使えそうです。

■高さ調節 学びデスク スタンダード ■高さ調節 成長チェア をご購入

D.M さん


wec06a73b4_0000000003_007.jpg

wec06a73b4_0000000003_008.jpg

成長に合わせて高さ調節ができること、周りが壁に囲まれていてリビングでも集中して勉強できそうなこと、椅子が回転せずに足がしっかりと床について座れるので、正しい姿勢で勉強できることなどから、購入を決めました。
実際の商品は、すごく座り心地が良いみたいです。子どももすごく喜んでいて、自分で勉強する時間を決めて学習に取り組んでいます。
周りが囲まれていることで余計な刺激にも反応せずに集中できているようです。

■高さ調節 学びデスク スタンダード ■高さ調節 成長チェア ■高さ調節 整頓ワゴン  をご購入
A.K さん

 


wec06a73b4_0000000001_007.jpg

リビング学習をさせているのですが、学びデスクは机の面が広々としていて、教科書やノートを広げても余裕があります。
学習机ですが、デザインがシンプルでリビングにも合うので気に入っています。
子どもも、自分の空間ができたことが嬉しかったようで、何をするにも学習机の上でするようになりました。
また、勉強をするためのスペースができたことによって、以前に比べて自分から取り組むようになったと思います。

■広さ調節 学びデスク ■広さ調節 成長チェア ■広さ調節 整頓ワゴン をご購入
ゆせくん さん


taiken_1307_006a.jpg

taiken_1307_006b.jpg

足が床について集中できることや、長く使えることがとても気に入っています。

シンプルかつ省スペースにまとまっている机なので、どんな場所にも置きやすいです。
子どもたちも周囲が囲われているので、机が自分の場所だという意識があり、
勉強や読書など、机で取り組んでいます。

愛知県 岡田 幸樹さん(小5)、知樹さん・侑樹さん(小3)、茂樹さん(小1)


taiken_1307_005.jpg

小6の兄が使っている学びデスクと同じタイプのものを、今年入学した下の子にも選びました。
自分の机でお兄ちゃんと一緒に勉強することがとても楽しいようです。

リビングに置いても違和感がなく、子どもたちが自分の机で勉強する姿や、
整理整頓して大切に使ってくれている様子を見ると、2台目を買ってよかったなと思っています。

茨城県 駿太さん(小6)、皐輔さん(小1)