あったらいいなをつくろうの会あったらいいなをつくろうの会

第4回募集〆切 今回も300通を上回るアイデアを頂きました!

第4回募集 締め切りました!
今回も約300通のアイデアを頂きました!
たくさんのご応募、ありがとうございました!

newsMV_img_02.jpg

2018年5月1日【火】10:00

みなさん、こんにちは!
ゴールデンウィークの真っただ中。初夏の日差しも、一層まぶしくなってきましたね。
さて、そんな中昨日をもって「あったらいいなをつくろうの会」第4回の募集を〆切とさせて頂きました。

今回も300通を上回るアイデアを頂きました。
ご応募いただいたみなさま、本当にありがとうございました。

今回も、どんなアイデアに出会えるのか、たまひよSHOPメンバー一同、とても楽しみにしておりますので、1通1通、これから丁寧に拝見させて頂こうと思っております。

同時に第5回の応募についてもスタートしております。

妊婦さん・ベビー&ママだからこそ気になる、夏の日差し(UV)・暑さ・虫・汗対策などのアイテムや、夏の帰省・旅行等のイベント等で役立つもの、ベビーの衣替え・おうちの収納のお悩み...実生活から思いついた「あったらいいな」をお待ちしています。特に春夏ならではの商品のアイデアもぜひ!

応募はおひとり何回でもOK、スマホからテキストのみで気軽にご応募いただけますので、日々の子育て、妊娠生活の中で、今使っているものの、ここがもっとこうなったものが欲しい!といった気づきがあるたび、ご応募頂ければ幸いです。お待ちしています!