あったらいいなをつくろうの会あったらいいなをつくろうの会

「あったらいいなをつくろうの会」第1回募集締め切り★300通超のご応募ありがとうございました!


第1回募集締め切りました!
合計300通超のご応募
ありがとうございました!

newsMV_img_02.jpg


2016年11月1日【火】10:00

みなさん、こんにちは!
たまひよSHOP「あったらいいなをつくろうの会」運営事務局です!

9月末にスタートした、この「あったらいいなをつくろうの会」。
10月末をもって、第1回の募集を締め切らせて頂きました。

なんと今回、事務局もビックリ!の
320通を超えるご応募をいただきました!!
ご応募いただきましたみなさま、本当にありがとうございました。

これから1通1通、応募いただいた文章やイラストを拝見しながら
審査を進めてまいりたいと思います。

私たちもどんなアイデアと出会えるのか、心より楽しみにしております!

また、選考の途中結果は
こちらのページでご報告していきますので、お楽しみに!

同時に第2回の応募についても、スタートしておりますので、

「冬のこの寒い時期だからこそ、欲しいと思うもの」
「年末年始の帰省の時にあったらなぁと思うもの」

など、ママだからこそ・妊婦さんだからこそ、思いついた
「あったらいいな」アイデアを、引き続きお待ちしております!