あったらいいなをつくろうの会あったらいいなをつくろうの会

第2回 募集〆切 今回も大盛況☆ 合計約500通のご応募 ありがとうございました!


第2回募集 締め切りました!
今回も大盛況☆
合計約500通のご応募
ありがとうございました!

newsMV_img_02.jpg

2017年5月1日【月】10:00

みなさん、こんにちは!
ゴールデンウィーク真っ盛り。いかがお過ごしですか?

さて、昨日をもって「あったらいいなをつくろうの会」第2回募集〆切ました!

今回も大盛況☆
合計約500通のご応募をいただきました。
本当にありがとうございました!

今回、またどんなたくさんのアイデアに出会えるのか、たまひよSHOPメンバー一同、本当にワクワクしています。

同時に、第3回の応募についてもスタートしておりますので、一度応募いただいた方もぜひ、また思いつく度に、ご応募くださいね!!

これからどんどん気温も上がってきて、お外でのピクニックや水遊び、
夏の旅行や帰省、花火大会
...など、楽しいイベントがいっぱいの季節ですよね。

でも、ベビー連れだと、不安なこと、困ることも多いもの。

そんな時に感じた「こんなものがあったらいいのに!」
「市販品のここが、もうちょっとこうだったら・・・!」

そんなご意見・アイデアを、たくさんお待ちしております!!