Benesse
一人ひとりの「よく生きる」のために
Bnesseサイトマップ
Benesseトップ教育トップ

体験談 学習環境シリーズ学びデスク&チェア> イスの色がイメージ通りでした

イスの色がイメージ通りでした

11年12月01日


ご両親のコメント)
今日は学びデスクと成長チェア、整理整頓ワゴンの3つを注文しました。
実際カタログだけでは色がよくわからなかったので、展示会に来てみたのですが、
ベビーブルーのイスの色は、イメージ通りでしたね。
L-styleを購入しようと思ったのですが、会場で7周年モデルの実物を見て、
すごく迷って結局7周年モデルを注文。
友達をたくさん作って、勉強も遊びもしっかりやってほしいです。

お子さま(たかひとくん)のコメント)
小学校に行ったらどっちボールをやりたいです!




ベネッセの学びデスク・オーダーランドセルのご注文はこちら
ベネッセの学びデスク・オーダーランドセルの資料請求はこちら