Benesse
一人ひとりの「よく生きる」のために
Bnesseサイトマップ
Benesseトップ教育トップ

体験談 学習環境シリーズランドセル> 小学校に通う実感ができたみたいです

小学校に通う実感ができたみたいです

11年12月01日


ご両親のコメント)
展示会にきてみて、手に持って触って選べるのがよかったです。
刺繍も写真ではよくわからなかったのですが、サンプルをみることができたので、
どんなランドセルになるのかしっかりイメージができました。
ランドセルはどうせ購入しなければならないので、早めに買いたいと思っていました。
この子も会場にきてみて、小学校に通う実感ができたみたいでよかったです。
ランドセルを背負って元気に小学校生活を楽しんでもらいたいですね。

お子さま(あさとくん)のコメント)
お勉強をたくさんしたい!頑張る!




ベネッセの学びデスク・オーダーランドセルのご注文はこちら
ベネッセの学びデスク・オーダーランドセルの資料請求はこちら