Benesse
一人ひとりの「よく生きる」のために
Bnesseサイトマップ
Benesseトップ教育トップ

体験談 学習環境シリーズ学びデスク&チェア> 美咲姫(みさき)ちゃん 鉄郎(てつろう)くん

美咲姫(みさき)ちゃん 鉄郎(てつろう)くん

11年09月16日


お子さま(美咲姫ちゃん)のコメント)
お兄ちゃんが使っているからずっと前からこれがいいと思っていました。同じ机を買ってもらえて本当にうれしいです。

お子さま(鉄郎くん)のコメント)
下にいろいろ置けるところが気に入っています。引き出しもワゴンもちゃんと物がしまえるので机の上が広く使えていいです。

ご両親のコメント)
お兄ちゃんが学びデスクを使っているので、収納力がすごいのが気に入っていて、下の子ももちろんこれに決めていました。
特に足元の収納スペースにたくさん入るので、普段使わない絵の具セットや鍵盤ハーモニカなどしまっておけるのが便利です。
整頓ワゴンもたっぷり物が入るので教科書やノートがきちんとしまえて便利ですね。




ベネッセの学びデスク・オーダーランドセルのご注文はこちら
ベネッセの学びデスク・オーダーランドセルの資料請求はこちら