• 中高一貫中1

更新日:

受講費内無料 オンラインスピーキングのご案内

head.png

受講費内で年間最大12枚のチケットをご利用いただける「オンラインスピーキング」は外国人講師とをマンツーマンで聞く・話す練習ができるオンラインレッスンです。

通常1枚1,290円(税込み)のチケットが中高一貫スタイル・中1生のみなさんには年間最大12枚付与されております。ぜひお子様と計画し、予約を進めて英語学習にお役立てください。

はじめは、外国人講師と上手に会話ができるかな?英語はニガテだな・・・と緊張するお子さんもいらっしゃいますが、受講後は、「先生がやさしくフォローしてくれたから少し話せた」「楽しかった」などと自信のついた声がたくさん届いています。

また、「英語検定」に向けた対策ができるレッスンも豊富にご用意しています。

第二回英検®で目標級合格を目指す方には、自分では対策がしにくい「スピーキング」「ライティング」レッスンがおすすめです。

「ライティング」では、事前に課題に取り組み、マンツーマンで添削指導や強化ポイントの指導まで受けられるので合格への自信につながります。

英検®に向けて目標級合格を目指していける方、英語らしい発音で授業で活躍したい方、将来英語を話せるように今のうちからトレーニングしたい方など、

さまざまな目的でご利用いただいています。

受講がまだの方は、ぜひ予約し、1回15分の外国人講師とのマンツーマンレッスンに取り組み、英語への自信をつけてみてください。

今回は、実際に受講した中高一貫スタイル中1生のお子さまの声をお届けします。

==================================

体験談1
不安な気持ちで受けたけど、自分が言いたいことを先生が察して教えてくれたから、最後まで取り組めた!

外国人講師と英語で話すことに緊張や不安を感じる方も、ご安心ください。プロの講師がお子様に合わせて授業を進めますので、

1回目の授業を受けた後に、楽しかった!不安がなくなった!という感想が多く寄せられています。

体験談2
英検®3級の二次試験に向けて、スピーキングのテストの流れがわかって自信がついた。

対策が難しい「ライティング」(3級以上)、「スピーキング」についても、本番形式に沿った対策ができるので

自信をもって本番に臨むことができます。

==================================

体験談は、いかがでしたか?ぜひ、お子様とレッスンの予約をし、英語の力を伸ばす機会としてご活用ください。

▼▼▼レッスン予約はこちら▼▼▼

https://ck.benesse.ne.jp/member/record/top

※くわしくは4月号・または入会月号でお届けした〈オンラインスピーキング使い方ガイド〉をご覧ください。

※2022年度<中高一貫スタイル>中1会員の方に限り、年間最大12レッスン分、追加受講費0円でレッスンを受けられます。

※追加受講費0円のレッスン回数は入会月号により異なります。

※チケットには有効期限があります。有効期限を過ぎてのご利用はできません。

※予約枠には限りがあります。早めのご予約をおすすめいたします。

※英検®は、公益財団法人 日本英語検定協会の登録商標です。このコンテンツは、公益財団法人 日本英語検定協会の承認や推奨、その他の検討を受けたものではありません。

  
記事一覧に戻る