Benesse
一人ひとりの「よく生きる」のために
Bnesseサイトマップ
Benesseトップ教育トップ

学習環境トップへ > 長年ご愛用の声 > 学びデスク&チェア > 香川県 S.Yさん:小学6年生

香川県 S.Yさん:小学6年生


<おうちのかたのコメント>
よかった点は成長に合わせて大きさ(高さ)を変えられるところ。座っていてもしっくりくる感じでいい。広くて片付けしやすい(あまりものを置かないので…)
その反面、高さを変えるために、ねじをまわすのは、力仕事でめんどうかなと思います。
voice_d_boy_20111118
何年ご愛用ですか? 小学1年生から
机の置き場所は? ずっと子ども部屋
毎日何分机に座っていますか? 2時間くらい
机に座って勉強以外でやっていることは? 読書、工作ゲーム(カード)など
お気に入りのポイントは? 広くて、宿題やチャレンジがしやすい。
得意科目は? 社会
今はまってることは? 将棋、陸上
習い事は? していません。
将来の夢や目標などは? 陸上の選手、将棋の有段者



ベネッセの学びデスク・オーダーランドセルのご注文はこちら
ベネッセの学びデスク・オーダーランドセルの資料請求はこちら