• 高2
  • ゼミ情報

更新日:

【進研ゼミ受験準備講座】オンラインスピーキングのチケット期限迫る!

英語の検定試験に役立つオンラインスピーキング、受験準備講座で配布しているチケットの有効期限は、3/15(火)です!

サムネイル.png

英語の検定試験では、英語4技能(リーディング、リスニング、スピーキング、ライティング)の力すべてが求められます。

リーディング、リスニング、ライティングは普段の勉強で力を伸ばす機会が多くありますが、スピーキングの練習をする機会はなかなかないのではないでしょうか。

そこで、検定試験前にスピーキング力を鍛えられる、「オンラインスピーキング」をご紹介します!

オンラインスピーキングでできること

2.png

1回たった15分で、外国人講師と1対1で会話の練習ができるオンラインスピーキング。

「ゼミ」受講者のみなさまには、追加受講費不要で取り組んでいただけます。

また、検定試験にあわせた対策レッスンもあるので、検定試験の前に、スピーキング対策としてぜひご活用ください。

ひとりで、また自宅ではなかなかできないスピーキングの練習。

だからこそ、1回15分の少しの対策で、英語で話すことや、スピーキング試験の形式に慣れることができ、検定試験ではとても有利になりますよ。

実際オンラインスピーキングに取り組んでいただいた方からは、うまく英語で話せるかどうか不安だったけれど、レッスンを受けてみたら楽しかった、というお声をたくさんいただいています。

\オンラインスピーキングについてもっと知る!/

 コチラから!  

 

チケット有効期限は3/15!ご予約はお早めに!

3.png

オンラインスピーキングのチケットには有効期限があります。

受験準備講座で現在配布しているチケットの期限は、3/15(火)です。

検定試験直前やチケット期限間近はご予約が大変混みあいますので、レッスンのご予約はお早めにお願いします!

\さっそく予約する/

 コチラから!  

 

急な予定が入ってしまっても、レッスン開始1時間前まで、Webページからキャンセル・レッスン日時の変更ができますのでご安心ください。

  
記事一覧に戻る