• 高3
  • ゼミ情報

更新日:

【進研ゼミ大学受験講座】「入試本番で、あと1点をつかみ取る!」戦略立案が成功の秘訣

newスライド1.pngいよいよ1月中旬の共通テスト本番が目前に迫り、受験対策の本当の意味でのラストスパートをかける時期に突入します。

12月後半から1月に実施する「本番直前! 集中講習」では、入試本番で1点でも多くとるための戦略や直前対策のポイントを解説します。

ぜひ、お子さまにご参加をおすすめください。

12月20日(月)~23日(木)
共通テスト本番直前!集中講習 開催

newスライド2.png

「大学受験チャレンジ」1月号は共通テスト予想問題。

ライブ授業では予想問題の分析を通じて、入試本番で制限時間内に、より素早く確実に正答を導くポイントを解説します。

この講義で得点戦略をつかみ、本番に向け、さらに実力を磨き上げていただけるよう、12月中に実施します。

志望大の入試科目の講義へのご参加をおすすめください。

 

 ご視聴はコチラから!  

※参加にはお子さまの会員番号とパスワードが必要です。

 

2週間集中開催 1月17日(月)~30日(日)
二次・個別試験本番直前!集中講習

スライド3.PNG

「合格への100題」1月号のライブ授業は、1月の後半に2週間集中で実施する特別講習となります。

多くの合格者を指導してきたプロの講師陣が、総力を挙げて合格ライン突破のためのコツやアドバイスを伝授しながら解説します。

後半1週間の講義の終わりには、入試本番に向かうお子さまへの応援メッセージもお伝え予定です。

得点力を強化し、入試本番をお子さまが自信をもって迎えられるような講義をお届けしますので、ぜひご参加を促していただけますと幸いです。

 

 ご視聴はコチラから!  

※参加にはお子さまの会員番号とパスワードが必要です。

 

2・3月号も入試本番直前対策を万全にできる、教材・サービスをお届けして参ります。ご期待ください!

※入試本番対策に間に合うよう、2月号を12月25日までに、3月号を1月5日までにお届け予定です。

  
記事一覧に戻る