• 高3
  • ゼミ情報

更新日:

【進研ゼミ大学受験講座11月号】この秋、演習を重ねて実戦力UPを!

スライド1.PNG

一般入試本番も近づき、実戦力養成を本格化したい時期。

進研ゼミ大学受験講座では、志望大合格に向けた演習や共通テスト対策に役立つ教材・サービスをご用意しています。

進路セミナーで入試本番に向けた学習戦略を立てる

スライド2.PNG

10/31(日)20時から開催される進路セミナーでは、進路・入試のプロと志望大に合格した大学生が、失敗しない志望大・併願大選びとこれからの合格戦略をアドバイスします。

ぜひ、お子さまに参加をおすすめください。

「高校講座アプリ」会員ページの「オンラインライブ授業」から参加いただけます。

<アクセス方法>

『合格への100題』と『合格へのリハーサル演習Web』で実戦力UP!

スライド3.PNG

これから一般入試に向かうお子さまにとって、今は実戦力UPのために問題演習を重ねることが、合格をつかみとるためには欠かせません。

まず『合格への100題』で志望大レベルの問題演習、そして100大学に対応した「合格へのリハーサル演習Web」で併願大対策も行うことができます。

さらに今なら、添削課題提出で努力賞が最大5ポイント追加で付与されるキャンペーンも実施しておりますので、合わせて取り組むようおすすめください。

共通テスト対策は集中講座で!

スライド4.PNG

そして、もちろん共通テスト対策もご用意しています。

『大学受験チャレンジ』に加え、10/25(月)~29(金)には、共通テスト模試で得点アップを狙うポイント解説ライブを15科目で開催!

各日18:30より3科目ずつ開催されます。

詳しくは「今月の合格オンライン」をご覧ください。

「高校講座アプリ」会員ページ > 「今月の合格オンライン」

<アクセス方法>

スライド5.PNG

進研ゼミ高校講座では、これからもお子さまの状況に合わせた情報・サービスを提供してまいります。

12月・1月には共通テストや2次・個別試験対策の直前講習ライブを開催。

また入試のリハーサルができる予想問題などもお届けいたします。ぜひご活用ください。

  
記事一覧に戻る