• 高3
  • ゼミ情報

更新日:

【進研ゼミ大学受験講座】最新入試情報と学習戦略が志望大合格のカギになる!!

1.png

10月号からは、最新入試情報をキャッチしつつ、より傾向対策を強化していく時期となります。

「8 エリア別 進路セミナー」に加え、本番が近づく推薦入試に向けた「面接対策セミナー」の実施予定と、今月お届けする志望大に合わせた傾向対策ができる特別教材などをご紹介します。

9月25日(土)・26日(日)13時~
8エリア別 進路セミナー開催!

2.png

「共通テスト出願期にやるべきことと秋以降の学習戦略」というテーマで、エリア別のセミナーを実施します。

各エリアを熟知している進路のスペシャリストが、併願大まで含めた秋からの合格戦略をアドバイス。現役大学生の先輩チューターの体験談やアドバイスからもヒントが得られます!

お子さまの志望大エリアのセミナーに、ぜひお子さまと一緒にご参加ください。

\8エリア別 進路セミナーは!/

 コチラから!  

※参加にはお子さまの会員番号とパスワードが必要です。

 

志望大に合わせた「合格へのリハーサル演習」をお届け!

3.png

実戦力を強化するこの時期、お子さまの志望大にあわせた教材「合格へのリハーサル演習」をお届けしています。

傾向対策にぜひお役立てください。

また、10月20日には、「合格へのリハーサル演習」の全タイプを掲載した「100大学対応!合格へのリハーサル演習WEB」もリリースします!

併願大対策にも活用いただけますので、お子さまへのお声掛けをぜひお願い致します。

※「合格へのリハーサル演習」は、8月17日までに入力した「高校講座アプリ」の「合格へのギャップ診断」の志望大登録内容に応じてお届けしております。志望大に個別試験がない場合、および、「合格へのギャップ診断」に志望大登録がない場合は、「受験スタンダード」をお届けしております。

【推薦入試対策】推薦合格プログラム&10月2日(土)面接対策セミナー

4.png

お子さまが、推薦入試を受けられる場合「推薦合格プログラム」へのエントリーをお勧めしています。

好評につき、締め切りを9月25日(土)まで延長しておりますので、まだの方はエントリーをお急ぎください。

 

\推薦合格プログラムのエントリーは!/

 コチラから! 

 

また、10月2日(土)16時からは「面接対策セミナー」を実施します。

実際に推薦入試で合格を勝ち取った先輩チューターの実演から学べますので、お子さまにご参加をお勧めください。

  

\面接対策セミナーは!/

 コチラから! 

※参加にはお子さまの会員番号とパスワードが必要です。

 

5.png

オンラインライブ授業「合格への100題」速習コースが大好評 開催中です!

4月号から12月号までの学習を、9月からの4か月間で一気に巻き返せる新コース。

学習が思うように進められていないというお子さまにおススメです。

※追加受講費無料。
※速習コースの配信月にご受講いただいている、『合格への 100 題』の科目・合格プランに応じてご参加いただけます。

 

\オンラインライブ授業は!/

 コチラから! 

※参加にはお子さまの会員番号とパスワードが必要です。

 

11月号以降も入試本番に向け受験対策を万全にできる、教材・サービスをお届けして参ります。ご期待ください!

  
記事一覧に戻る