• 高3
  • ゼミ情報

更新日:

【進研ゼミ大学受験講座】4月号にやり残しがあっても、GWのオンラインライブ特講を利用して巻き返せます!

スライド1.png4月から受験生になったものの、部活や学校の課題が忙しくてなかなか受験勉強のペースがつかめていない...そんなお子さまも多いのではないでしょうか。

進研ゼミ高校講座では、そんなお子さまの学習をサポートする教材・サービスをご用意しています。

「高校講座アプリ」で忙しい毎日の学習を個別サポート!

スライド2.png「高校講座アプリ」では、お子さまの志望大・受験科目に応じたおすすめの学習スケジュールをお届けします。

学習計画を自動で生成し、取り組み時間になったら通知でお知らせすることで取り組み忘れを防止します。

また、このスケジュール通りに取り組めなかったときでも、「高速版」の設定に切り替えることで、最低限取り組むべき内容から算出した巻き返しのスケジュールを確認することができます。

学習習慣を身につけるために、ぜひログインのお声掛けをお願いします。

GWのオンラインライブ特講で、4月号の遅れを巻き返せます!

スライド3.png

4月号からほぼ手つかずで、どこから始めてよいやらわからない...。

そんなお子さまのために、GW限定の2つのオンラインライブ特講をご用意しております。

ぜひ参加のお声掛けをお願いします。

※各科目の配信日時の詳細は、『受験My Vision~オンラインライブ授業ガイド~』5月号のP20をご参照ください。

 

■「4月号 100題集中オンラインライブ特講」
4月号の『合格への100題』オンラインライブ授業の要点を各科目2時間に凝縮してお届けします!
(※受講科目分のみご覧いただけます。)

■「4月号巻き返し!共通テストユニット特講」
『チャレンジ』4月号の英語、数学で取り組んでおくべき共通テスト型の問題を解説します。

  
記事一覧に戻る