• 高1
  • ゼミ情報

更新日:

【進研ゼミ高2講座・4月号】追加受講費不要!「春期講習」でニガテ解消、高2好スタート!

TOP.PNG

高1のニガテを個別に解消できる、オンラインライブ授業「春期講習」を、3/22~実施します。

東京で展開する「Benesse お茶の水ゼミナール」の有名講師の授業で、お子さまは高2につながるニガテを解消して、高2好スタートをきれます。

 

今年は、高校教師の2人に1人が「生徒の学び残し」を感じている!?

画像2.png

この1年は多くの高校で学校閉鎖などが行われ、高2進級を前に学習への不安を感じる方もいらっしゃるのではないでしょうか。

実際、全国の高校教師への学習アンケートの結果では、「例年より生徒の学び残しを感じる」と2人に1人の高校教師が回答しています。

※ベネッセ調べ(2020年12月~2021年1月実施)。高校教師(英語・数学担当)223名への調査にて、全体のうち質問に対し「とてもそう思う」「そう思う」と答えた割合より算出。

 

この春、個別のニガテ解消ができるオンラインライブ授業「高2準備完成!春期講習」を開催します

画像3.png

※クリックで拡大

 

「ゼミ」はこの春休みに、今までのニガテを解消し、高2へ向けての準備ができる「春期講習」を開催。

東京で展開する「Benesse お茶の水ゼミナール」の有名講師の授業で、お子さまはこの1年のやり残しやニガテを、個別カリキュラムで解消できます。

<春期講習2大特長>

【1】10分でできる「チェックテスト」でお子さまの高1のニガテを診断。さらにお子さまの志望大レベルから、春休みに受けるべき授業をオススメします。

【2】授業中の疑問が個別にチャットで質問でき、専門のチャットサポーターからその場で回答がもらえます。

 

参加方法はカンタン!事前予約は不要です

画像4.png

※クリックで拡大

 

「高2準備完成 春期講習」は、事前予約は不要です。スマホの高校講座アプリから、受講ができます。

期間は3/22~4/4。英数国の基礎・応用レベル別の14講座あります。

※受講教科に応じて利用可能。
※国語は1レベルのみ。
※各回5000人まで。参加人数が上限に達した場合は、ご参加いただけない場合があります。その場合は、録画をご覧ください。
※ご予定が合わない場合も安心。同じテーマのライブ授業を2回行います。
※詳しくは、高2・4月号をご覧ください。

春休み以降も、テスト・模試・長期休暇など、オンラインライブ授業を実施予定です。

自宅にいながら、プロ講師の指導が受けられる高2成績アップに導きます、

\さらに!/
★「高2講座」の新サービスや教材を動画で公開中!ぜひご覧ください。★

https://youtu.be/2FtfQU-iZtc

  
記事一覧に戻る