• 高2
  • ゼミ情報

更新日:

【高2の保護者の方 必見!】全員登録「大学受験講座スタートキャンペーン」のご登録はお済みですか?

バナー.png

高3・4月号からの「大学受験講座」を、お子さまの志望大レベル・入試科目に合わせてお届けするため、高2会員の方は、全員必ずご登録ください!

 

登録はコチラ!

※お子さまの会員番号とパスワードをご用意ください。

 

1/26(火)までにご登録いただくと、志望大レベル別『合格への入試傾向 分析&トライアル演習』を3月号で先行お届け!

同級生よりひと足早く、志望大レベル別の演習ができるチャンスです!

 

登録はコチラ!

 

「進研ゼミ 大学受験講座」とは?

自宅にいながら、最短ルートで志望大合格をめざせる講座です。

 

■志望大レベル別 7合格プラン

合格から逆算した厳選カリキュラム。

基礎から応用まで、「一番伸びる」順番で問題に取り組み、最短ルートで合格をめざせます。

 

■8科目開講!

英数国に加え、物理・化学・生物・日本史・世界史が開講。

お子さまの入試科目や得意・苦手に合わせ、自由に選んでご受講いただけます。

 

■ライブ授業も本格スタート!

大学受験のプロが志望大レベル別に徹底指導します。

講師がお子さまの反応を確認しながら授業を進めるので、まるで教室で授業を受けているかのよう。

チャットで質問すると、授業中に解説! 疑問を後に残しません。

 

■もちろん基礎・共通テスト対策も万全!

共通テストで問われる切り口から基礎を確認。

基礎知識の定着と実戦演習で、本番で8割突破をめざせる実力を身につけます。

 

全員必ずキャンペーンにご登録ください!

高3・4月号からの「大学受験講座」を、

お子さまの志望大レベル・入試科目に合わせてお届けするため

全員必ずキャンペーンにご登録ください!

 

登録はコチラ!

 

お待ちしています!

  
記事一覧に戻る