• 高1
  • ゼミ情報

更新日:

【進研ゼミ高1講座】高1後半から3か月連続でお子さまが成績UPするチャンスです

今年の高1生は例年にない始まり方をし、高校の学習に不安がある方もいらっしゃるのではないでしょうか?
忙しく、難単元も登場して成績に差が開きやすい高1後半。進研ゼミは「2学期得点UPパックリクエスト」でお子さまの成績UPをサポートします。

TOP画像.png

高1後半3か月連続でお子さまに合った英国数の「特別教材」をお届けします

本文画像1.png高1後半から志望大合格を見据えた、お子さまの学習をサポートする「2学期得点UPパックリクエスト」がスタートします。

たとえば、難関コースをご受講のかたにオススメの「入試応用力養成パック」では、各教科1回20分で模試で差がつく正答率の低い問題を解く力を伸ばし、難関大合格に向けて高1後半から先手を打つことができます。

10月号から3か月連続でお子さまの学習目的に合った英国数の「特別教材」をお届けします。

志望大レベルや学習目的に合わせて、4つの学習パックから1つお選びください

本文画像2.png4つの学習パックは、お子さまの志望大レベルや学習目的に応じて、お選びください。


「2学期得点UPパック」のリクエストや詳しい内容は、今すぐこちらから。

※会員番号とパスワードが必要です。登録の最終締め切り日は8月25日(火)です。

  
記事一覧に戻る