• 高1
  • 親子コミュ

更新日:

【新1年生のお祝い返し】合格・入学祝いをいただいたら?(ベネッセの「お祝い返し」ギフトのご案内)

お子さまの新入学、おめでとうございます。
卒業・進学・入学のお祝いをくださったかたへ、感謝の気持ちをこめて贈る「お祝い返し」のご案内です。

高ゼミ_2002ui_680px_350px.jpg感謝を伝える「入学のお祝い返し」

お子さまの卒業・進学・入学にあたり、ご両親やご親戚からお祝いをいただくことも多いですね。実際にお祝いをいただいたとき、感謝の気持ちをどのように伝えていたのでしょうか?

お礼の気持ちをこめて、写真を見せたり、お菓子やスイーツを贈ったりするかたが多いようです

nyg_art1_sct1__img_680px_227px.jpg

※小学生以上のお子さまをお持ちのかた42名による回答。
※2019年11月ベネッセ調べ。

入学のお祝い返しで実際に購入されている平均金額や購入価格帯、入学・進学のお祝い返しにぴったりのギフトセレクションは、ベネッセの「お祝い返し」サイトをごらん下さい。
以下のサイトからご注文いただいた方に、お子さまのお写真と、お礼のメッセージが入る「写真でごあいさつカード」を全員無料でおつけします。

>>ベネッセ 新1年生のお祝い返し公式サイト

メッセージカード_2002ui_680px_450px.jpg

■入学・進学のお祝い返し

お祝いをいただいたご両親・ご親戚に感謝の気持ちをこめて贈るギフトシリーズ

  
記事一覧に戻る