• 全学年

更新日:

中1~3 4月号提出キャンペーンのお知らせ

4月号〈赤ペン先生の添削問題〉
提出キャンペーンのお知らせ!

新学年がいよいよスタートしました。
より難しくなる授業内容にお子さまがしっかり対応できるのか、毎日の家庭学習をきちんとこなして実力を高められるのか...いろいろと心配になってしまいますよね。
そんなときにオススメしたいのが、〈赤ペン先生の添削問題〉。中高一貫校でよく出題されるレベルの高い記述問題に、毎月の総仕上げとして挑戦することができます。

0408図01.png
「〈赤ペン先生の問題〉はスゴイ!」 経験者の声をご紹介します!

0408図02.pngたとえ最後まで解けなかったとしても、赤ペン先生はお子さまの途中までの頑張りも思考過程もしっかり見つめて、褒め励まし、正答に向かう道筋を示します。一人ひとりに合わせた添削指導は、中高一貫校に通うお子さまにこそ受けていただきたい「ゼミ」の価値です。



4月号の〈赤ペン先生の添削問題〉提出で、文具がもらえるキャンペーンを実施中!

〈赤ペン先生の添削問題〉を5月7日(「ゼミ」受付)までに提出すると、勉強に役立つ文具がもらえるキャンペーンを実施中です。新学期スタートから〈赤ペン先生の添削問題〉を解いて提出することで、難度の高い記述問題に毎月1回挑戦し、勉強への自信と苦手克服をする学習スタイルを手に入れるきっかけにしてください。

なお、文具が手に入るお得なキャンペーン期間中にお忘れなく提出できるように、おうちの方からお声がけをお願いいたします。

※詳しくは、〈My Vision〉の裏表紙にご案内を掲載しますので、そちらをご確認ください。

  
記事一覧に戻る