【中3】2学期の学習戦略が都道府県別にわかる!オンライン進路講座

今年は休校措置などもあったため、出題範囲などで変更が出ている県もあります。
8月のオンライン進路講座では、最新の入試変更点を踏まえた上で、受験対策が本格化する2学期からの学習戦略都道府県別に解説。2学期からの学習をスムーズに進めるために、ぜひお子様と一緒にご視聴ください。

2図2_2.JPG

オンライン進路講座
は、8月16・30日に実施!お住まいの地域の日程・時間に参加を

日程・時間が都道府県ごとに異なります。お住まいの都道府県の講座のある日程・時間にぜひお子様と一緒にご参加ください。

●第4回オンライン進路講座(都道府県別)
図3.JPG
▼▼オンライン進路講座はこちらからご視聴ください。
https://czemi.benesse.ne.jp/member/redirect_html/2020/c3_12.html

※お子さまの進研ゼミの会員番号・パスワードが必要です。

【オンライン進路講座に参加した方の声】

●昨今のコロナウイルスの影響で、入試の先行きの見えない状況を乗り越える方法を、分かりやすく説明していただけて大変嬉しいです。

●受験がとても不安で心配だったのですが、たくさんのことが知れてとても安心しました。情報を知れたことにより受験勉強にも熱が入りそうです!ありがとうございました。

●今回は両親と参加しました。父が今後も出来る限り参加したいと言っていました。

お知らせ