• 中一
  • オリジナル
  • ハイブリッド

更新日:

<保護者通信>中1冬号で、今知っておくべき「教育改革2大ポイント」を特集!

『中一講座』会員の保護者の方向け情報誌<保護者通信>。1月号でお届けの冬号についてご紹介します。

2021年度の新学習指導要領全面実施に向け、中学の学びが少しずつ変わってきているのはご存じでしょうか?
今回は「教育改革」について、現中1生のお子さまに影響のある「2大ポイント」に絞ってお伝えしています。
中1冬号.png

1月号中面.png

いつ、何が起きるのか、お子さまの学年に沿ってご確認いただけます。
年の変わり目に、これからの学びについて考えるチャンス。「教育改革2大ポイント」がわかる<保護者通信>中1冬号を、ぜひご一読ください。

※1月号教材と一緒にお届けしますので、お子さまからお受け取りください。
※次回の<保護者通信>は、中2・4月号でお届けする予定です。

★『中学講座』からのお知らせ★

中2・4月号では、大人気教材<5教科パーフェクト暗記マスター>をお届けします。
スキマ時間で5教科の暗記対策ができ、得点UPを目指せます!
暗記マスター.png

<5教科パーフェクト暗記マスター>でお使いいただけるイヤホンのカラーが選べます。
まだご登録いただいていない方は、2/25(月)(「ゼミ」必着)までにぜひこちらからご登録ください!
年明けコース登録ロゴ.png

「中2のテスト連戦連勝! コース登録キャンペーン」の登録しめ切り日は2/25 (月)(「ゼミ」必着)です。
※お客さまによりよい教材・サービスをお届けするため、日々改良を重ねております。そのため、ここでご紹介している名称・デザイン・内容・お届け月などは変わることがあります。ご了承ください。
※コース登録をされた方で4月号まで続けていただいた方に、ご選択いただいたカラーに合わせた<スタイリッシュイヤホン>をデジタル教材<5教科パーフェクト暗記マスター>とセットで中2・4月号教材と一緒にお届けします。※ご登録がない場合は、進研ゼミが選んだカラーでお届けします。※複数回ご登録いただいた場合は、最後にご登録があった内容にもとづいてお届けします。
  
記事一覧に戻る