• 中二
  • オリジナル
  • ハイブリッド

更新日:

11月号でお届けの〈保護者通信〉中2秋号の特集テーマは「内申」!

11月号でお届けの保護者の方向け情報誌<保護者通信>秋号についてご紹介します。

中3受験生家庭では、受験校最終決定の時期になってきました。
今回の特集では、1年後を見据え、保護者の方がおさえておきたい「内申」にまつわる保護者の方の重要ポイントをご紹介しています。
1年後、大きく花開くお子さまのために「もっと早く、知りたかった・・・」ということがないよう、今から知っておくことで、お役立てください。

c2-1.png




◆◆『中学講座』からのお知らせ ◆◆

志望校合格に必要な力を伸ばすには、求められる力を養成できる学習が不可欠です。
中2・1月号からの『受験準備講座』では、志望校レベルに合わせて受験総合コース難関挑戦コース」「最難関挑戦コースの3つのコースをご用意しています。
ご登録がお済みでない方は3つの中から1つを選び、ご登録をお願いいたします。

◆志望校レベルに合わせて、中2・1月号から受験対策を始められる登録しめ切り日
 12/1(日)※申込書「ゼミ」必着
⇒コースの登録や確認は、コチラから! オススメコース診断もWebからできます。

c2-2.png

※必ず保護者の方がお手続きください。※お手続きには10桁の会員番号が必要です。会員番号をお手元にご用意のうえ、ご登録ください。
※すでにご登録のお手続きをされた方は、再度お手続きいただく必要はありません。※コース登録のお手続きや特典のお届けに追加受講費はかかりません。
※中3・4月号からの『中三受験講座』でも引き続き、登録いただいた志望校レベル別コースに応じた教材をお届けします。
※お客さまによりよい教材・サービスをお届けするため、日々改良を重ねております。そのため、ここでご紹介している名称・デザイン・内容・お届け月などは変わることがあります。ご了承ください。





※ここで紹介している教材・サービスの名称・デザイン・内容は変わることがあります。
  
記事一覧に戻る