島根県0才認可

妊娠中に申請しないと入れない園もあるので、確認が必要です。(島根県出雲市)

妊娠中に申請しないと入れない園もあるので、確認が必要です。(島根県出雲市)


お住まいの市区郡:島根県出雲市
園形態:認可保育園
入園クラス:0才児クラス
家族構成:夫婦、子ども1人、祖母
仕事:夫:会社員(フルタイム勤務) 妻:会社員(フルタイム勤務)

Q.情報収集はどのように行いましたか?
インターネットやHP・・・

※この体験談は、あくまでも個人の体験や見解に基づくものです。
※画像はイメージです。

都道府県別の「保活体験談(2015年度)」一覧はこちらから

無料会員登録で約500件の体験談をご覧いただけます。

無料会員になると「たまひよnetプレミアム」が7日間無料でご利用いただけます。

保育園に関するQ&A

3カ月になった娘がいます。 空き待ちですが、今後、保育園へ入れる予定です。寝られなくて大泣きすることが多く、抱っこして揺られながら眠ることが多いです。実母に「保育園では泣いててもほうっておかれるので、今のうちに泣いてても我慢することを覚えさせないといけない」とよく言われます。保育園へ入れるまでに直したほうがいいのでしょうか?

6カ月の子どもがいます。経済的に厳しいので、再就職したいのですが、保育園がみつかりません。託児所完備のところでなければ仕事ができなくて困っています。どのようにしたらいいでしょうか?

利用者100万人突破!

Daily Message

妊娠週数・生後日数に合わせた、産婦人科医・小児科医のアドバイスを毎日メールでお届け。

  • パパママそれぞれにアドバイス
  • 妊娠初期から4才までずっと安心

はじめてのかたはこちら
今すぐ利用する(無料登録)

カンタン30秒

今すぐ利用する(無料登録)

今なら500円割引クーポンを全員にプレゼント

詳細をみる

プレゼント内容【たまひよSHOP】のお買いものに使える500円割引クーポン全員にプレゼント

プレゼントの受け取り方
(割引クーポンの使い方)
①「たまひよnet」に登録
②登録完了後にお送りするメールの本文の最後にご案内する「たまひよSHOPの割引クーポン発行画面のURL」へアクセス。
③「たまひよSHOPの割引クーポン発行画面」で割引クーポンコードをメモ。
④「たまひよSHOP」のWEBの注文画面のクーポン入力項目にて、上記でメモしたクーポンコード入力。
⑤上記のクーポンをご利用いただくと、「たまひよSHOP」商品(一部除く)が500円割引きになります。

キャンペーンのご注意点※まず、「たまひよnet」にご登録ください。
※登録後送られてくる「登録ありがとうメール」は保存してください。
※その他のクーポンとは一緒にはご利用いただけません。
※クーポンは換金できません。

ページ先頭へ