妊娠中から2歳までの、こども、家族の写真や動画を募集します!

たまごクラブひよこクラブが今秋に24周年をむかえるにあたり、SNS上で動画広告の配信を実施します。この動画広告に登場する、お子さんやご家族の写真や動画を広く募集いたしますので、ご協力をお願いいたします。

以下の写真や動画をおもちでしたらいくつでも結構ですので「#たまひよ24」をつけて、インスタグラム上にあげていただけないでしょうか?特に動画を多くあげていただけたら幸いです

■投稿テーマ
①0~2歳までのこどもの、あるあるシーン こどものいたずらやイヤイヤの瞬間(ティッシュ全部だし べとべと離乳食 居眠りなど)、親が子育てを楽しそうにしているシーン、大変そうにしているシーンなど、笑える癒される動画や写真

②妊娠中・出産時のあるあるシーン (おなかを下にできなくて仰向けで寝ている 靴下や靴がはきづらい エコーをみているところ)

③人との交流シーン(パパと一緒の寝相、おじいちゃん・おばあちゃんとの交流シーン) 

■インスタグラムでの投稿方法

1)【公式】たまひよ編集部のインスタグラムアカウント<@tamahiyoinsta>、をフォローしてください。
2)指定のハッシュタグ「#たまひよ24」を必ず投稿に付けて写真または動画を投稿してください。

※本企画の対象となるお子さまは、0歳~満2歳までとさせていただきます。現在の年齢が該当しなくても、昔の写真でも結構です
※妊娠中の写真や動画は、過度な肌の露出のあるものは避けてください
※ハッシュタグの「#」 は半角を使い、ハッシュタグとハッシュタグの間にはスペースを入れる必要があります。24は半角で記入ください。
※投稿された時点で応募が完了します。
※お1人様何回でも投稿いただけます。
※ハッシュタグが正しくついていない、または非公開アカウントからの応募は無効となります。

■掲載される予定のメディア
投稿された写真や動画のなかから、弊社で選考させていただき、採用させていただく場合は以下で掲載される予定です

・フェイスブック、インスタグラム、ツイッター、ユーチューブなどSNS上で配信する動画広告(2017年10月~2018年3月配信予定)
・たまひよ24周年のキャンペーンサイト(2017年9月~2018年3月末)
・たまひよ11月号(10/15発売)、12月号(11/15発売),3月号(2/15発売)月号誌面で写真のみ掲載
・イベント たまひよパーク11月3日(パシフィコ横浜)/3月21日(インテックス大阪)の会場内、近辺の駅や電車の交通広告

■結果発表
※採用させていただく方には、弊社より9月末までに、ダイレクトメッセージでご連絡させていただきます。
※ダイレクトメッセージ送信後7日以内にご返信がない場合、採用を無効とさせていただきますのでご了承ください。
※お使いの端末のインスタグラムの通知設定(プッシュ通知)をオンにして下さい。

■投稿〆切 9月15日(金)までにお願いします


■写真、コメント、動画の取り扱いについて注意事項
・本企画のハッシュタグ「#たまひよ24」を付けて応募された場合には、本注意事項に同意したものとみなします。
・投稿動画・写真の被写体について第三者の承諾が必要となる場合は、応募者の責任において承諾を得た上でご投稿ください。例えば、被写体が人物の場合は、ご本人の承諾<未成年の方であれば親権者の承諾>が必要となります。投稿動画・写真は、著作権、商標権など、他者の知的財産権を侵害しないよう十分にご注意ください。
・投稿動画・写真は、応募者本人のカメラで撮影されたオリジナルの写真に限ります。他から転用した写真等でのご投稿はお控えください。
・インスタグラムの利用規約を遵守してください。また、本企画はインスタグラムが後援、支援、または運営するものではありません。
・本企画に参加したこと、または入選したことに起因するいかなる損失、負債、被害、費用、その他の申し立てについて、主催者は一切責任を負いません。
・応募者が、本企画への参加により、第三者に損害を与えた場合、または第三者から損害を被った場合、自己の負担と責任で第三者に与えた損害を賠償し、または第三者から被った損害を相手方に請求するものとします。主催者はこれらの紛争には一切関与せず、責任を負いません。

■投稿動画・写真の掲載と使用について
・投稿内容の所有権、著作権、その他すべての権利は応募者に帰属しますが、応募者は本企画への参加をもって、主催者に対して、投稿内容の利用を無償で地域及び期間の制限なく許諾したものとみなします。
・投稿いただいた写真、コメント、動画を弊社は、前出の「掲載メディア」に必要な範囲で、写真サイズ、再生時間、色調、文字数、音声等を編集、改変して使用することができるものとします。

■本件に関する問い合わせ先
たまひよnet https://faq.benesse.co.jp/faq/show/31540?site_domain=tama
利用者100万人突破!

Daily Message

妊娠週数・生後日数に合わせた、産婦人科医・小児科医のアドバイスを毎日メールでお届け。

  • パパママそれぞれにアドバイス
  • 妊娠初期から4才までずっと安心

はじめてのかたはこちら
今すぐ利用する(無料登録)

カンタン30秒

今すぐ利用する(無料登録)

今なら500円割引クーポンを全員にプレゼント

詳細をみる

プレゼント内容【たまひよSHOP】のお買いものに使える500円割引クーポン全員にプレゼント

プレゼントの受け取り方
(割引クーポンの使い方)
①「たまひよnet」に登録
②登録完了後にお送りするメールの本文の最後にご案内する「たまひよSHOPの割引クーポン発行画面のURL」へアクセス。
③「たまひよSHOPの割引クーポン発行画面」で割引クーポンコードをメモ。
④「たまひよSHOP」のWEBの注文画面のクーポン入力項目にて、上記でメモしたクーポンコード入力。
⑤上記のクーポンをご利用いただくと、「たまひよSHOP」商品(一部除く)が500円割引きになります。

キャンペーンのご注意点※まず、「たまひよnet」にご登録ください。
※登録後送られてくる「登録ありがとうメール」は保存してください。
※その他のクーポンとは一緒にはご利用いただけません。
※クーポンは換金できません。

ページ先頭へ