PRたまごクラブ

妊婦さんが元気に過ごせる!カフェインゼロの健康ブレンド茶の魅力とは?

妊婦さんが元気に過ごせる!カフェインゼロの健康ブレンド茶の魅力とは?

先輩妊婦さんに聞くと、「妊娠中はのどが渇きやすい!」とか。妊娠中の体はいつも以上に水分を必要とします。だからこそ水分補給はとっても大事!

そこで、多くの先輩妊婦さんに飲まれているのが...

「たまひよ赤ちゃんグッズ大賞2017 妊娠中によかったランキング・ノンカフェイン飲料部門 第1位」を獲得した「アサヒ 十六茶」。

妊婦さんに愛され続けるその理由は?

※たまひよ赤ちゃんグッズ大賞とは、たまごクラブ・ひよこクラブ2017年3月号に掲載のランキング結果です。【調査方法】web調査 【対象者】全国の生後0カ月~1才6カ月のお子さまを持つ、たまひよ読者約2000人

◆量がたっぷり入っていてうれしい

「妊娠中、のどがとても渇くので、コンビニで『十六茶』を買い、仕事の合間に小まめに水分補給をしていました。『十六茶』はカフェインゼロで600mlと量がたっぷり入っているのがお気に入りでした」

北海道/長谷川 蘭ママ&柚月(ゆづき)ちゃん(4カ月)

◆妊娠中に飲みやすいすっきりした味

「妊娠中、カフェインは控えたほうがいいと聞いて、コンビニで目についたのが『十六茶』。妊娠したら味覚が変わり、水ですら違和感があったのに、『十六茶』のすっきりした味は飲みやすくて助かりました」

群馬県/大木美貴ママ&陽季(はるき)くん(4カ月)

◆友人たちが飲んでいたのが決め手

「妊娠していた友人たちがみんな飲んでいた『十六茶』。その影響で、妊娠がわかって私も自然と『十六茶』を飲むように。カフェインゼロで16種類の素材が健康的なイメージ。香ばしい味が気に入っています」

茨城県/鈴木綾子ママ&詠万(えま)ちゃん(4カ月)

人気の理由はまだまだあります。

※抽選で図書カードが当たるアンケートを実施中!ぜひ最後までお読みください。

その魅力のひとつは、朝から晩までいろいろなシーンで大活躍してくれること!

「食事に」…すっきりした味わいはいろんな食事に合うんです。
「外出に」…のどが渇きやすい妊娠中に持っていくと便利。
「リラックスタイムに」…カフェインゼロだから夜のリラックスタイムにもほっとひと息。

カフェインゼロ、カロリーゼロですっきり香ばしい味わいは、どんなシーンでも妊婦さんののどを潤してくれる。だから、多くの先輩妊婦さんに愛され続けているんですね。

妊婦さんに支持される「アサヒ 十六茶」。実は、その「十六」にも人気の秘密があるんです。

「アサヒ 十六茶」は、ただのブレンド茶ではありません。

◆16種類には、意味がある。

日常的にカラダのバランスがとれた状態でいられるように、東洋健康思想に基づいて、16種類の素材が厳選され、おいしくブレンドして作られました。

16種類の厳選素材とは、

ハトムギ、大麦、ハブ茶、とうもろこし、玄米、発芽大麦、黒豆(大豆)、びわの葉、たんぽぽの根、カワラケツメイ、発芽玄米、昆布、エゴマの葉、ゆりね、桑の葉、ナツメ

東洋健康思想に基づいた16種類の厳選素材でできているから、おいしいんです。

さらに、

<13年目のカフェインゼロだから、安心感がある>

13年と長くカフェインゼロ飲料として販売され続けていることが、妊婦さんが「十六茶」を選ぶ理由になっています。

<ゴクゴク飲める600mlでのどの渇きをいやす>

健康ブレンド茶でゴクゴク飲めるのが「十六茶」の特長。水分補給が大切な妊娠中に、たっぷりの飲めます。

<すっきり・香ばしい味わい>

つわり中でも飲みやすいと妊婦さんに人気。料理にも合わせやすく、いつでもおいしく飲めるのがうれしい。

これからの、温かい飲み物がほしくなる季節には、秋~冬限定「あったまる十六茶」もおすすめです。甘香ばしい味わいに仕上げたココロもカラダもホッとあったまる十六茶。もちろんカフェインゼロ! きちんと水分補給して妊娠中を元気に過ごしましょう。

【アサヒ 十六茶について、詳しくはこちら】

(たまごクラブ読者モデル/川口朝子さん・妊娠8カ月 撮影/キセキミチコ[KISEKI inck] ヘア&メイク/舘マキコ)

利用者100万人突破!

Daily Message

妊娠週数・生後日数に合わせた、産婦人科医・小児科医のアドバイスを毎日メールでお届け。

  • パパママそれぞれにアドバイス
  • 妊娠初期から4才までずっと安心

はじめてのかたはこちら
今すぐ利用する(無料登録)

カンタン30秒

今すぐ利用する(無料登録)

今なら500円割引クーポンを全員にプレゼント

詳細をみる

プレゼント内容【たまひよSHOP】のお買いものに使える500円割引クーポン全員にプレゼント

プレゼントの受け取り方
(割引クーポンの使い方)
①「たまひよnet」に登録
②登録完了後にお送りするメールの本文の最後にご案内する「たまひよSHOPの割引クーポン発行画面のURL」へアクセス。
③「たまひよSHOPの割引クーポン発行画面」で割引クーポンコードをメモ。
④「たまひよSHOP」のWEBの注文画面のクーポン入力項目にて、上記でメモしたクーポンコード入力。
⑤上記のクーポンをご利用いただくと、「たまひよSHOP」商品(一部除く)が500円割引きになります。

キャンペーンのご注意点※まず、「たまひよnet」にご登録ください。
※登録後送られてくる「登録ありがとうメール」は保存してください。
※その他のクーポンとは一緒にはご利用いただけません。
※クーポンは換金できません。

ページ先頭へ