Benesse

7月20日(土)~上映番組変更のお知らせ

お知らせ 2019.07.07

7月20日(土)~7月31日(水)の上映番組をご案内します。

【番組スケジュール】

11:00 <約30分> しまじろうとながれぼしのねがいごと
13:30 <約30分> しまじろうとフフのだいぼうけん
15:00 <約45分> 夏の星座案内+えんとつ町のプぺル
16:30 <約45分> 夏の星座案内+ポラリス

★おすすめ番組紹介①「しまじろうとながれぼしのねがいごと」
・・・大人気のしまじろう最新作!!継続上映中!

ガオガオさんと公園に天の川を観察しに来た、しまじろう、みみりん、とりっぴい、にゃっきい。

満点の星空に流れ星を見つけて喜ぶ4人。
そこに彗星の妖精セセが助けを求めてやってきます。
どうやら双子のお兄さんススが小惑星に挟まって困っているようです。
彗星は流れ星を見せてくれる大切な存在です。
このままでは流れ星が見られません。
しまじろうたちは、無事ススを救い、 流れ星に願い事をすることはできるのでしょうか?

★おすすめ番組紹介②「えんとつ町のプぺル」
・・・大人気の絵本!プラネタリウム版!!

4000メートルの崖にかこまれ、そとの世界を知らない町がありました。
町はえんとつだらけ。 くろい煙にとじこめられて、あおい空も、かがやく星もしりません。
あるとき、 夜空をかける配達屋さんが、煙をすってせきこんで、
配達中の心臓を、うっかりおとしてしまいました。
えんとつ町のはずれのゴミ山で、ドクドクあばれる心臓に、
ゴミがあれこれくっついて、とってもくさいゴミ人間が生まれたのです...。


皆様のご来館、お待ちしております。

営業カレンダー