トップページ > スタッフ日記 > あそびケーション 参加者の声

スタッフ日記

2019年7月23日

あそびケーション 参加者の声

・しまじろうは知っているキャラクターで興味深く集中して楽しんでいる様子だったので私も楽しめた。近い月齢のお子さんたちと触れ合いもあってよかったです
・皆でたくさん動いてあそんでたのしかったです。同じ位の月齢の子があつまっていてかわいかったです!
・もともと音楽を聞いて喜ぶ子でしたが、あそびケーションに参加して体を動かして親子で遊び方を学べてとても良かったです。ありがとうございました
・知らない遊びもあってたのしかった。
・体を使った遊びが学べた。また、ひとつひとつの動きに何が効果があるのかまで教えていただき、本人の弱いところを見ながら家でも遊び感覚で取り入れていきたいと思います。
・子供が保育園に行っていないので、ほかのお友だちがいるととても楽しそうで嬉しいです。

・子どもも伸び伸びとうれしそうに活動していて楽しい一時を過ごせました。ありがとうございました。
・親子で体を使って遊べる遊びを教えてもらってつゆの時期でもおうちの中で遊べるし、お父さんも一緒に遊べるので参加してよかった。
・体を動かして遊べて楽しかった。またきたいです。ありがとうございました。
・梅雨や真夏、あまり外に出られない時、遊びがマンネリしていたので、早速家で今日やった遊びをしようと思います。
・子供の知らないことを知れるきっかけになった。以外に積極的だった。これからもっとイベントに参加させて、協調性を身に着けていきたい。
・このようなイベントに初めて参加しました。家で二人きりでは物足りなくなってきていると思うので、今日教えていただいた遊びをパパにしてもらったり、またイベントに参加してほかのお子さんと触れ合ったりしたいと思います。

イベントのご予約・お問合せは

(096)211-2112
受付時間:10:00〜17:00/定休日:日曜・祝日・年末年始