トップページ > スタッフ日記 > 今日のえいごAイベント

スタッフ日記

2019年6月10日

今日のえいごAイベント

  

本日は、ご参加いただきありがとうございました!

天気も良くて、ご予約いただいたみなさんご参加いただくことができました。

   

いつもそうですが、やはりイベント前は最高に緊張します。

今日も早めに出勤し、イベントの流れを確認していましたが、イマイチ頭に入らず(汗)

   

そうこうしている間にサポートしてくださるスタッフとイベントの最終確認をし、お出迎えしました!

先に来場されたママさんたちと世間話をしているうちに始まる時刻になりました。

    

お子さんをおひざに乗せて「みなさん、おはようございます」から始めます。

ネイティブ並みに英語を話せるわけでもないのですが、2年の留学経験を活かして、英語が話せることの楽しさをしっかりお伝え出来たらなと思い、イベントに臨みました。

   

お子さんたちはみんなおりこうさんで、Mimiちゃんを見てびっくりして泣かせてしまったのですが、最後まで参加してくださいました!

わたしもこの時代に生まれていたら、お母さんはこんな風にしてくれたのかな~と想像しながらお歌や手遊びをしました♪

   

最後のお歌の時に、疲れて眠ってしまったお子さんもいたのですが、最後まで無事終わりました。

   

今日も、素敵なイベントになりました!

お子さんが小さいうちから英語学習に取り組もうとされる姿勢が素晴らしいです。

また、おやこの広場に遊びに来てくださいね~!

    

今日はありがとうございました(*'▽')

     

  

イベントのご予約・お問合せは

(096)211-2112
受付時間:10:00〜17:00/定休日:日曜・祝日・年末年始