トップページ > スタッフ日記 > えいごでおやこあそび イベント参加者の声

スタッフ日記

2019年3月 1日

えいごでおやこあそび イベント参加者の声

・おもちゃがついているのが魅力的だった(つみきなど)
・これからしっかり一緒に楽しんでやっていきたいです。
・英語との関わらせ方がよく分かった。
・耳で自然と聞き流していると身につくんじゃないかと思った。そんな教材が多いように思った。エデュトイが考えられて作られているのすごく好感をもった。
・手遊び歌を使って英語に触れられて楽しかったです。家でもやってみたいです。
・いろんな歌の紹介があり、子どもと一緒に楽しめました。教材を使って一緒に楽しむことが大切だと思いました。
・音楽を使って、身体で遊べるのが良いと思いました。
・こどもが楽しめるように工夫されていたので私でもできるかなと思いました。
・歌と一緒に英語が学べてよかったです。
・子供も楽しくうたやえほんも楽しんでくれて、こんなに楽しく取り組んでくれるなら、英語を小さいころからふれる環境もいいのかなと思えた。とっても楽しかったです。
・今現在の悩みや情報ではなく、これから先出てくる悩みや受験などのことの話を聞くことができ、刺激になりました。先のことも考えなきゃいけないんですね。英語教育のプロの方は自分の子どもにはどのような教育をされたのか、もっとお聞きしたかった(教材・環境づくりなど)

・教材の使い方が分かり、そのまま使うのではなく、親も一緒にやる必要があると思いました。
・初めて参加しましたが勉強になりました。ありがとうございました。
・子どもの教育について考える良いきっかけになりました。ありがとうございました。
・家で英語DVDを見るより、きちんと体験する方が楽しく貴重な時間でした。
・すごく参考になり、きちんと夫婦で今後の話し合いをしたいと思いました。
・楽しめてたみたいでよかったです

イベントのご予約・お問合せは

(096)211-2112
受付時間:10:00〜17:00/定休日:日曜・祝日・年末年始