トップページ > スタッフ日記 > えいごでおやこあそび 参加者の声

スタッフ日記

2018年11月13日

えいごでおやこあそび 参加者の声

・英語教育にすごく興味があったので、すごく楽しかったです。
・英語教育は早い段階で始めさせてあげたいと思っているけれど、子供が興味を持ってくれるかと、自分自身が活用しきれるかという部分を心配していました。今日体験してみて、子供も関心を持ってくれていたので、検討してみたいと思います。
・楽しくてすごく参考になりました。旦那に相談します。
・とても楽しんでいたので良かったです。
・すごく楽しい時間を過ごすことができました。
・テレビで英語を流すといいと思っていた。0歳はまだだったなんて、、聞かせることは良いということを知り勉強になりました。
・絵本、CD、DVD、パペット、積木等赤ちゃんが好きな要素をたくさん取り入れてあり、親子で楽しめながら英語に親しめる教材だと感じました。スキンシップをしながら、英語を取り入れてみようと思います。
・英語に早くからふれることがいいとは聞いてはいたのですが、どのように取り入れたらいいのかと思っていたので、実際に教材を見ることができて参考になりました。これからどのように進めていくか検討したいと思います。
・よくWKKの案内やメルマガ等届きますが、価格などで検討に至りませんでした。なので実際の教材などをしっかり事前に見れる場所があるのはすごくいいと思いました。

イベントのご予約・お問合せは

(096)211-2112
受付時間:10:00〜17:00/定休日:日曜・祝日・年末年始