トップページ > スタッフ日記 > 「でおやこあそびbabyA」参加者の声

スタッフ日記

2017年5月30日

「<こどもちゃれんじ >でおやこあそびbabyA」参加者の声

投稿者:ベネッセ熊本スタッフ

カテゴリ: こどもちゃれんじイベント参加者の声

・同じ月齢の子や少し上の子の成長の様子やママ達の悩みが聞けてよかった。子どもも見た事のないおもちゃに興味津々でした。

・教材の使い方を含め、その他にも子育てについて色々話を聞かせて頂き、大変参考になりました。また他のお母様とのお話しができよかったです。ありがとうございました。

・月齢に合わせた絵本やおもちゃを実際に触れて遊ぶ事ができ、とても良い機会になりました。ありがとうございました。

・育児のお話や、教材を直接見たり使用したりする事ができて良かった。また使い方も教えてもらえたので、ベネッセの入会を前向きに検討したいと思いました。

・家では、絵本など読み聞かせがうまくできなかったけど、今日は楽しく読み聞かせの方法が学べてよかった。

・3人目の子供ですが、まだベネッセを使った事がないので、色々なおもちゃや本を見れて楽しそうだなぁと思いました。

・月齢に合った手遊びなど参考になりました。

・皆と楽しく過ごせて、子どももいい刺激になっている様で良かったです。ありがとうございました。

・色々なお話が聞けて良かったです。親子で楽しむ事ができました。

・教材の使い方や本の読み方など教えてもらえてよかった。

・入会を迷っていたので来てよかったです。すごく楽しく遊び方を教えてもらえて娘も大変喜んでました。

・家で退屈そうな時もあるので、楽しく参加できてよかったです。

・お家遊びの参考になり、楽しかったです。

・イベントに参加中、普段見せない様な楽しげな表情を見ることができて、とてもよかったです。

・楽しかった。ベネッセの絵本がほしい。

・とても楽しい時間を過ごせました。ありがとうございました。

・すごく楽しく参加させて頂きました!

・おもちゃの実物を見せていただき、遊び方を含め参考になりました。絵本の選び方も知ることができ良かったです。途中で子どもが寝てしまったので、どんなおもちゃに興味があるか、知りたかったです。

・DMだけではどんなおもちゃかどんな絵本かよくわからなかったので、実物を見れたのでよくわかった。

・実際におもちゃで遊んでどんなものか分かった。

・案内チラシは毎月届いて見ていたので、実際におもちゃなど見て楽しむことができたのでよかった。

・手遊びや絵本の読み聞かせなど、子どもも楽しそうにしていて、来てよかったです。

イベントのご予約・お問合せは

(096)211-2112
受付時間:10:00〜17:00/定休日:日曜・祝日・年末年始