トップページ > スタッフ日記 > 「えいごであそんでみよう!」参加者の声

スタッフ日記

2016年3月15日

「えいごであそんでみよう!」参加者の声

・初めて英語のイベントに参加させて頂きましたが、子供が本当に楽しそうに遊んでいるのをみてもっと触れさせてあげたいと思いました。

 

CDや歌が始まると娘は自然に体が動きだし手をぱちぱち叩いたり、首を上下に振ったり楽しんでいた。また参加したいと思った。ありがとうございました。

 

 

・ただたのしく遊ぼう!!ではなくて、なぜ英語が必要か、なぜ赤ちゃんの今なのか・・・。親子にとって学びの時間となった。色々な遊びに興味津々のご様子で、五感を刺激してあげるって大切だと改めて感じた。

 

・体遊びを学ぶことができ、家でもやってみようと思いました!英語を取り入れながらやってみます。ありがとうございました。

 

・英語に触れるきっかけになりました。

 

・教材の活用方法がとても分かってよかった。

 

・英語の教材紹介があったが、教材が多く少し高く思える。もう少し減らしても良いのでは?!司会の方はスムーズにされていた。良かったです。

・こどもが興味を示すようなしかけが多く、楽しく過ごす事ができました。慣れてきたころに終わってしまうので少しそれが残念でしたが・・・。えいごを耳で覚えていける年齢を大切にしたいと思います。ありがとうございます。

 

・自分が得意ではない分野にも興味をもって接する機会になったと思います。

 

・英語の歌あそびがあり楽しく過ごせました。ただ、1歳~で参加したのですが立てるようになってから参加した方が良かったのかなと思いました。(1歳1か月でまだ立てなかったので)

 

 

ご参加いただきましたみなさま、ありがとうございました^^

またぜひ遊びにいらしてくださいね~!!

お待ちしています☆

 

イベントのご予約・お問合せは

(096)211-2112
受付時間:10:00〜17:00/定休日:日曜・祝日・年末年始