トップページ > スタッフ日記 > 「えいごでおやこあそびA」参加者の声

スタッフ日記

2015年6月 4日

「えいごでおやこあそびA」参加者の声

投稿者:小笹 京子(おざさ きょうこ)

カテゴリ: えいごでおやこあそびイベント参加者の声

・英語の歌を使って体をたくさん動かすこともできるので、子供もすごく楽しそうでした。言葉も覚えるのが早くなりそうだと思いました。
・遊びながら英語に触れ合うことができ楽しめた。
・UpとDownが出てくる曲はとても楽しんでいました。体力もつきそうで良いなと思ったので家でもやってみようと思います。

・子供が楽しそうにしている姿がみれ、成長が感じられた。
・英語にそこまで関心はなかったけど、英語の音楽とかで楽しく遊べて覚えられるのはとてもいいなと感じました。
・参加して良かった。英語をさせたいとは思いつつも、自己流ではなかなか難しいので、検討してみたい。
・教材を使っての遊び方や内容が分かってとてもよかったです。
・のりのりで歌を聞いたり、おもちゃを振ったりして、とても楽しそうでした。
・教材の有効な使い方を楽しく教えていただきました。

・おもちゃを色々と見せていただき、子どもがとても興味を持っている様子で、また参加したいです。

・親子で一緒に触れ合いながら楽しく英語に触れることができて良かったです。
・実際の教材の内容を体験できて、イメージがわきました。親子で体を動かす歌などが楽しかったです。
・サンプルで気になっていたもの、内容を実際確認体験できてよかったです。

・まだ絵本に興味はないようで、体を動かす方が楽しかったようです。音楽に合わせてリズムとれるようになったらいいのかも。
・楽しい音楽が流れて、手や体を動かして喜んでいました。童謡と同じように英語の歌も身につけてほしいです。
・教材を使って楽しい時間が過ごせました。教材も子供が好きそうなかわいくて楽しいものでした。

 

みなさまご参加ありがとうございました!

 

イベントのご予約・お問合せは

(096)211-2112
受付時間:10:00〜17:00/定休日:日曜・祝日・年末年始