トップページ > スタッフ日記 > 「〈こどもちゃれんじ〉でおやこあそびbabyA」参加者の声

スタッフ日記

2013年12月10日

「〈こどもちゃれんじ〉でおやこあそびbabyA」参加者の声

投稿者:ベネッセ熊本スタッフ

カテゴリ: こどもちゃれんじイベント参加者の声

・遊ぶためのおもちゃにも、1つ1つ意味があって、手や頭を使えるよう考えられている事におどろきました。

 

・大変勉強になりました。初めての育児でわからないことばかりだったので参加してとても良かったです。

 

・小1の長女が受講していたものをお下がりで使ってましたが、改善・進化していて驚きました。

 

・実際に教材を見て触れられるというのがいいなと思った。また他の子とも触れあえるのでこどもにとっても刺激になって良い。

 

・子どもがおもちゃに興味を持って楽しそうに遊んでいたので参加してよかった。

 

・第一子なので、遊び方やあやし方が、今イチよく分からなかったが、てあそびやわらべうたでの遊び方分かって、すごく良かったです。また同じ月齢くらいのお子様との触れ合いを望んでいたので、良かったです。

 

・色々なおもちゃで、子供が興味あることが分かってよかったです。

 

・同月齢のお友達と触れ合うことができてとても良かったです。他のお母さん達と交流も出来て普段はずっと家にこもりきりの為、気持ちがリフレッシュされました。

 

11月に「〈こどもちゃれんじ〉でおやこあそびbabyA」ご参加いただきました方の声を一部ご紹介いたしました。

みなさま、ご参加本当にありがとうございました!

またのお越しをお待ちしております^^

イベントのご予約・お問合せは

(096)211-2112
受付時間:10:00〜17:00/定休日:日曜・祝日・年末年始