Benesse
一人ひとりの「よく生きる」のために
Bnesseサイトマップ
Benesseトップ教育トップ
学習環境トップへ > 展示会ご来場者 体験談集

show_enq_1212_118.jpg

ワゴンの引き出しの伸縮箇所の作りがカタログではわからなかったので、確認できてよかったです。(匿名希望)


show_enq_1212_117.jpg

高いだけあって、しっかりとした作りで高級感もあってよかったです。(ようくんママ)


show_enq_1212_115.jpg

実際のサイズがわかり、子供がすわった感じを確認できた。机の色やイスの色も不安だったので、見ることができてよかった。細部にまで工夫された、とてもよい商品だと思いました。(Lucky)


show_enq_1212_114.jpg

木の素材やサイズを確認でき、また実際に子供を座らせて見たりもしたので、よさがわかりました。調光式学びライトが良かった。学習によって機能がコントロール出来るのがとても良い。(匿名希望)


show_enq_1212_113.jpg

実際に見て、娘も気に入ったものを見つけられて満足しています。喜んで机に向かってくれそうです。早く家に届いて、使用してみたくなりました。長く使うことを考えると、シンプルで落ち着きのある機能的なデザインと作りに満足しています。ぜひ、下の子達の時も購入をと考えています。(おまめ)


show_enq_1212_112.jpg

実際に木の素材を触って見ることが出来て良かった。また、机の高さや幅などがそれぞれに展示されており、実感できた。(匿名希望)


show_enq_1212_111.jpg

いすに実際座ってみると、座り心地がすごくいいのにびっくりした。Webでは色々と調べてはいたものの詳しい説明をしていただき、比較点など、また学習机との長い付き合い方など、教えていただきありがとうございました。(ミッキー)


show_enq_1212_110.jpg

子供の意見や感想が多かった。(カタログでは感じることができなかったと思うので、展示会に来て良かったと思っています。)(匿名希望)


show_enq_1212_109.jpg

カタログではわからなかった事がよくわかり、実際に確認でき、納得してから決められると思いました。(こうにゃん)