01
【無料セミナー】クレーム対応のために知っておきたいこと
★動物病院の接遇に詳しい田中先生がご登壇!★
ベネッセコーポレーション「いぬ・ねこのきもち」では、
動物病院関係者様向けに、無料オンラインセミナーの第2弾を開催中です。
\飼い主さんとの良好な関係構築につながる!/
クレーム対応知っておきたいことのために
≪視聴・お申込み期間≫
2021年9月1日(水)~10月31日(日)
YouTubeでの録画配信となります(約30分)。
お申込み後、お好きなタイミングでご視聴可能です。
10月31日(日)までの限定となりますので、ぜひお申込みください!
≪セミナー内容≫
動物病院の接遇に詳しい田中先生をお迎えして、動物病院様向けアンケートで見えてきた、よくあるクレーム事例とその解消法をご紹介していきます。
また、いぬ・ねこのきもち読者にもアンケートを行い、「飼い主様側」「動物病院様側」の両方の普段は聞けない生のお声をお伝えしていきます。
●よくあるクレーム実例と解説
●トラブルを未然に防ぐためにできるコミュニケーション
●クレームを大きくしないための初動対応
▼お申込みはコチラ▼
http://cat-dog.love/vtseminar/entry/06
※お申込み終了後に表示されますQRコードもしくはURLより視聴いただけます
※後日、事務局より視聴URLを記載したメールをお送りいたします。
※約30分間 YouTubeでの視聴となります。
日々の業務でお忙しいとは存じますが、ぜひスタッフの皆様も含めまして、ご覧いただけましたら幸いです。
●いぬ・ねこのきもちより、動物病院向けサービスが新登場!●
順番待ちと予約が自宅でできる診察券アプリ「ペットPASS」
受付業務効率化と混雑緩和で、もっと通いやすい動物病院に!
≫資料請求・オンライン説明会ご案内中!お気軽にお問合せください!≪
●「ペットPASS」LINE公式アカウント開設!●
お友だち登録でお役立ち情報配信中!ぜひご登録ください。