【中3】英数頻出単元確認テスト


Q1.いつ開催されますか?

A1.12月9日、① 10:50~12:30  ② 13:30~15:10 です。

Q2.どのような内容のイベントですか?

A2.テストで残っているニガテを知り、ライブ解説では、問題解説だけなく、受験も間近に迫った冬の期間をどのように過ごすべきか、アドバイスするので、この冬何をするべきか、迷いなく勉強に集中できるようになります。

Q3.テストはいつ受ければいいですか?

A3.テストは事前に自分の都合のよいときに取り組んでください。イベント当日のライブ授業は、テストを受け採点まで終わっている前提で進みます。

Q4.テストはどこから受けられますか?

A4.11月下旬にテスト・解答用紙・解答解説をPDFで見ることができる特設サイトのURLを新着メッセージにてお知らせします。

Q5.当日持参する教材はありますか?

A5.

テスト、解答用紙、解答解説、筆記用具、メモ用紙かノートを用意してください。 テストは丸つけをし、得点を出した状態で参加してください。

※解答も、「特設サイト」に公開されます。

Q6.復習ムービーはありますか。

A6.ございます。

Q7.事前の申込は必要ですか?

A7.Myページからお申し込みください。
申し込み期間は11月19日(月)~12月2日(日)

Q8.受講方法がわかりません。どうやって受講するのですか?

A8.当日、「Myページ」にライブ授業のアイコンが表示されます。授業開始日時に、アクセスしてご受講ください。

Q9.定員制ですか?

A9.定員があります。
定員になりましたらしめ切り日以前でも申込みを締め切らせていただく場合がありますので、お早めのお申し込みをお勧めします。

Q10.申し込み内容を確認したいのですが・・・。

A10.ライブ授業アイコン表示日以降(12月5日)、Myページに表示されますので、ご確認ください。

Q11.申し込みをキャンセルしたいのですが・・・。

A11.手続きは必要ございませんので、当日は欠席いただいて構いません。
※イベント授業の出欠は、皆勤賞の対象外となります。

このブログ記事について

このページは、エベレス事務局が2018年11月22日 11:35に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「【中1】 中1イベント 入試難問特講」です。

次のブログ記事は「【中3】冬休み自習室」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。