【中1】 中1イベント 入試難問特講

     
  • 【中1】 中1イベント 入試難問特講
  •  
  •  <
  • トップ <

Q1. どんなイベントですか?

A1. 12月16日(日)に行われる、実際の入試問題に挑戦するイベントです。英語・数学の2教科で実施します。

※一回あたり60分の授業です。

※復習ムービーは中一本講座生全てに公開します。受けられなかったテーマはぜひ復習ムービーをご覧ください。

Q2. 当日持参する教材はありますか?

A2. 特にありません。

Q3. 復習ムービーはありますか。

A3. Myページの新着メッセージにて、すべてのテーマの復習ムービーを12月19日頃公開します(本講座受講生全員が対象です)。合格戦略ライブに参加しなかった方もご覧いただけますので、ぜひ学習にお役立てください。復習ライブに参加した方は、「合格への軌跡」からもご覧いただけます。

Q4. 事前の申し込みは必要ですか?

A4. 事前の参加申し込みが必要です。

※お申し込み期間は11月19日(月)から12月9日(日)23:59です。この期間中、Myページの左上に「イベントのお申し込み」ボタンが表示されますので、そちらからお申し込みください。

Q5. 受講方法がわかりません。どうやって受講するのですか?

A5. 事前に申し込みをされた場合、12月12日(水)以降、Myページにライブ授業の入り口が表示されます。自分の選んだ授業開始日時になったら、そこからアクセスしてご受講ください。

Q6. 申し込み内容を確認したいのですが......。申し込んだ日時を忘れてしまいました。

A6. ライブ授業アイコン表示日の12月12日(水)以降、申し込んだ内容がMyページに表示されます。そちらからご確認ください。

Q7. 申し込み内容・時間帯を変更したいのですが......。

A7. 12月12日(水)以降、ご自分で変更をお願いします。ただし振替先が満席の場合振替はできません。

Q8. 申し込みをキャンセルしたいのですが......。

A8. 手続きは必要ございませんので、当日は欠席いただいて構いません。

※イベント授業の出欠は、皆勤賞の集計対象外となります。

このブログ記事について

このページは、エベレス事務局が2018年11月16日 00:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「【中2】超難問トライアル」です。

次のブログ記事は「【中3】英数頻出単元確認テスト」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。