新「ミライ科」OPEN!

勉強のやる気がアガる神曲たち③【バンド編】

  • 志望大
userpic-21-100x100.png

この記事を書いた人

進研ゼミ高校講座

0000banp.png

好評だったので再公開!ですが、音楽よき。好きな曲を聴いて、勉強のやる気がアガることもあるでしょう。
そこで、先日公開された、先輩オススメのそんな神曲【男性アイドル編】 【女性アイドル編】も大好評だったので今回は、バンドの定番神曲を紹介したいと思います!

00sanbo.png
※詳細は(専修大 このめ先輩)のコチラの記事をチェック!

(ドラマ見ちゃうこともありますが)できっこないことはないはずです。

00sekai.png
※詳細は(上智大 のん先輩)のコチラの記事をチェック!

各自の「ソレ」に勝つまで戦いたくなります。

00one.png
※詳細は(明治大 てって先輩)のコチラの記事をチェック!

電車通学の方は、乗車時に聴くのもオススメです。

00rad.png
※詳細は(大阪公立大 あべも先輩)のコチラの記事をチェック!

受験生的にも高校生的にもゼミ生的にもアガります。

00bump.png
※詳細は(名古屋大 にこる先輩)のコチラの記事をチェック!

ひとりで道を歩いている時に聴くと、確実にグッときます。

...と、そんな神曲たち。個人的にも全バンド大好きで、ライブにも行きたくなってしまいますが、その一方。おなじみの「オンラインライブ授業」のライブ感も素敵ですので、適宜ぜひ。

あ、あと最後に「記事が読める記事枠が、アプリのHOME画面下部から消え去ってる時には、ちょっとスライドしたらひょっこりアガってくる」動画でして、

gifdouga.gif
    (※画像はイメージです。)

いろいろアゲていきましょう。ではまた次回をお楽しみに!

<この記事を書いた人> 
神曲リスナー   ヨシダ

※記事公開日時点の情報を基にしております。

 

コメント(2

匿名

2022年9月 3日 21:53

Mrs.GREEN APPLE さんもいいですよー!
「In the Morning 」
プレッシャーに押しつぶされそうな時、それでも進む勇気をもらえます。

YA−MANサイコー

2022年12月 3日 09:43

髭男は神です!特に異端なスターはオススメです

記事にコメントする

【コメント送信前に必ずお読みください】

このコメント欄では、質問や相談はできません。

  • ※学習・進路の質問は、「高校生サクセスナビ」の画面一番下の「疑問解消」のタブからお願いします。

コメントを送信

ハンドルネーム(入力なしでもOK)

今月のオススメ記事

気になることから探す

悩みにあったアドバイスをもらおう先輩大学生を探す