新「ミライ科」現在準備中!(※表示が一部乱れることがありご迷惑おかけします。)

GWはスマホでゴールデン読書!

  • 志望大
userpic-21-100x100.png

この記事を書いた人

進研ゼミ高校講座

a00top.png

突然ですが、ゴールデンウィーク、どんな予定ですか?

a01.png

...GWはわりと時間がとれるかと思いますが、普段はあまりできないかもな、読書などもオススメです。そしてなんと、高校生サクセスナビから行ける「電子図書館 まなびライブラリー」では、

e.png

スマホで簡単にゴールデン読書ができてしまうのですッ!!

a02.png

あまり深く突っ込まないでほしいですが、つまりは、いまゴールデンに人気な本が、

b01.png
僕のヒーローアカデミア THE MOVIE ワールド ヒーローズ ミッション ノベライズ みらい文庫版」!


b03.png
ラブオールプレー(1) 青色のつむじ風」!

b02.png
5分後の隣のシリーズ レイワ怪談 十六夜の章」!

など、たくさん堪能できてしまうのです。そして各作品には掲載期限もありますので、これはGWのうちに読んでおいたほうがよいでしょう! 
ちなみに、そんな「まなびライブラリー」には、

f.png

だいたいこんな感じで行けますので、やや深くてすみませんが、ぜひアクセスしてくださいませ。ではまた。

<この記事を書いた人> ゴールデン読者  ヨシダ

※公開日時点の情報となります。各作品の掲載期限にはご注意ください。

 

コメント(1

ぴの

2022年4月23日 13:51

ええええ!ヒロアカだああ!持って入るけどこういうとこであると嬉しくなる…笑笑

記事にコメントする

【コメント送信前に必ずお読みください】

このコメント欄では、質問や相談はできません。

  • ※学習・進路の質問は、「高校生サクセスナビ」の画面一番下の「疑問解消」のタブからお願いします。

コメントを送信

ハンドルネーム(入力なしでもOK)

今月のオススメ記事

気になることから探す

悩みにあったアドバイスをもらおう先輩大学生を探す