新「ミライ科」OPEN!

勉強のやる気がアガる神曲たち①【男性アイドル編】

  • 志望大
userpic-21-100x100.png

この記事を書いた人

進研ゼミ高校講座

00top.png


音楽よき。好きな曲を聴いて、勉強のやる気がアガることもあるでしょう。そこでこのたび、先輩たちがそんな神曲をたくさん教えてくれたので、今回はその中でも、男性アイドルの方々の神曲を紹介したいと思います!


02saku.png
 ※詳細は(青山学院大 なり先輩)のコチラの記事をチェック!

(かつて某予備校のCMソングだったのは内緒ですが)それでも聴くたびにアガります。

01sek.png
 ※詳細は(東北大 まいなん先輩)のコチラの記事をチェック!

ドラマと重なって、走っていきたくなります。

03ura.png
 ※詳細は(同志社大 ゆのたん先輩)のコチラの記事をチェック!

アイドル的存在としても、聴き惚れてしまいます。

04sno.png
 ※詳細は(学習院大 あき先輩)のコチラの記事をチェック!

どんなに長い下積みも無駄じゃないと思える名曲です。

05yo.png
 ※詳細は(一橋大 中の人先輩)のコチラの記事をチェック!

...と、最後はよく見ると僕からのレコメンドでして、ずっとアラシックゆえ思いがあふれてしまいますが、そんな勉強のやる気がアガる神曲たち、みなさんもぜひ聴いてみてください。

あ、最後に、
「アプリのHOME画面下部にて記事枠が消えていたら、ちょっとスライドしたらアガってくる動画」

shita03.gif
    (※画面はイメージです)

も一応貼っておきますので、いろいろアゲていきましょう。では今度は【女性アイドル編】をお楽しみに!

<この記事を書いた人> 
神曲リスナー   ヨシダ

 

コメント(1

ありやま

2022年10月 6日 21:56

hey!say!jumpの明日へのYELLもやる気があがります!!

記事にコメントする

【コメント送信前に必ずお読みください】

このコメント欄では、質問や相談はできません。

  • ※学習・進路の質問は、「高校生サクセスナビ」の画面一番下の「疑問解消」のタブからお願いします。

コメントを送信

ハンドルネーム(入力なしでもOK)

今月のオススメ記事

気になることから探す

悩みにあったアドバイスをもらおう先輩大学生を探す