新「ミライ科」3/20OPEN!(一部不具合があることがありご迷惑おかけします。)

【ついに後半戦!】...塾? いや「ゼミ」で合格できた先輩たちの証言集

  • 志望大
userpic-21-100x100.png

この記事を書いた人

進研ゼミ高校講座

d00.png

突然ですが改めて、いつも「ゼミ」を受講してくださりどうもありがとうございます。そして、ついに受験も後半戦。ともなると、ふと。塾に行くべきか、悩んでしまうこともあるかもですが、いや、ちょっとWait! 実は、

d01a.png

塾よりも「ゼミ」を選んで合格できた先輩が、全国にはものすごくたくさんいるのでした! そこで今回は、そんな先輩のよき証言を、いくつか紹介したいと思います。

a01.png
 ※詳細は(筑波大 つくじゃむ先輩)のコチラの記事を!

本番近くにお届けする、共通テストの予想問題もかなりお楽しみに!です。

a02.png
※詳細は(同志社大 ピーク先輩)のコチラの記事を!

後半期に大事になってくる記述対策としても、ほぼ無双です。

a03.png
※詳細は(横浜国立大 みっきゃん先輩)のコチラの記事を!

塾的なメリットも味わえる今のみなさんは、僕的にもうらやましいです。

a04.png
※詳細は(早稲田大 あい先輩)のコチラの記事を!

あの解答解説は、業界的にも評判が高いです。

a05.png
※詳細は(近畿大 なおすけ先輩)のコチラの記事を!

これも今のみなさんの、僕的うらやまポイントです。

a06.png
※詳細は(お茶の水女子大 きりん先輩)のコチラの記事を!

おかげで推薦後までも続けてくれる方が、年々増加中です。

...など、まだまだたくさんあるのですが、今回は時間が来てしまったので、ココまで! このように先輩たちの証言からも、これから本番に向けて「ゼミ」だけでもなんとかなりますので、改めて一緒に邁進していきましょう。

<この記事を書いた人>  メガネの持ち主 ヨシダ

 

記事にコメントする

【コメント送信前に必ずお読みください】

このコメント欄では、質問や相談はできません。

  • ※学習・進路の質問は、「高校生サクセスナビ」の画面一番下の「疑問解消」のタブからお願いします。

コメントを送信

ハンドルネーム(入力なしでもOK)

今月のオススメ記事

気になることから探す

悩みにあったアドバイスをもらおう先輩大学生を探す