新「ミライ科」現在準備中!(※表示が一部乱れることがありご迷惑おかけします。)

【上の水色の所】カテゴリー「志望大」がいろいろエモい!

  • 志望大
userpic-21-100x100.png

この記事を書いた人

進研ゼミ高校講座

a00ああ.png


みなさん、いつも記事を見てくださり、どうもありがとうございます。感謝カンゲキです。そういえば、あまり伝えていなかったのですが、各記事の上部にある、水色のカテゴリー的な部分が進化していまして、今回はその中でもエモいと評判の、

a01.png

志望大」カテゴリーについて、詳しくお伝えさせていただきます。

t01.png

ココに「最新記事」というところがあるのですが、なんと

a03.png

全国の大学の先輩の記事(主に火・金に大量更新)が、一気にたくさん見られてしまうのでした! 
全国っぷりがだいぶエモく、特に高3のみなさんにとっては、自分の志望大以外の記事もたくさん見られてしまうので、毎回のテーマごとに、一気に見比べてみるのもいいかもです。圧巻です。

t02.png

また、志望大の情報を探せるところでは、気になるテーマごとに、記事やサイト情報が

05.png

それ相応にまとめられていまして、それ相応なエモさになっているので、ぜひ見てみましょう。


t03.png

そして、地域別情報を探せるところでは、

04.png

地域ごとの大学・先輩情報もありつつ、さらに! その地域の大学を卒業して、地元でキラキラ輝いた社会人になっている人たちの話までも、

a02.png


ときにあったりするので、そのまぶしいエモさをぜひ堪能してみましょう。

....というわけで、そんないろいろエモい「志望大」カテゴリー、ぜひ何度もチェックしてみてくださいませ。以上、そんな業務連絡でした。ではまた。

<この記事を書いた人> 志望大選定業者  ヨシダ

 

コメント(2

しずのえ

2021年4月 4日 14:23

エモいですね〜。興味のある大学をさっそく見てみようと思います!

たこらいす

2021年6月 7日 22:25

エモいー。見てみよう。

記事にコメントする

【コメント送信前に必ずお読みください】

このコメント欄では、質問や相談はできません。

  • ※学習・進路の質問は、「高校生サクセスナビ」の画面一番下の「疑問解消」のタブからお願いします。

コメントを送信

ハンドルネーム(入力なしでもOK)

今月のオススメ記事

気になることから探す

悩みにあったアドバイスをもらおう先輩大学生を探す