新「ミライ科」現在準備中!(※表示が一部乱れることがありご迷惑おかけします。)

推薦対策まとめ記事

  • 志望大
キャプチャ.PNG

この記事を書いた人

進研ゼミ高校講座

s00.png

このキノコたちも気になりますが、それ以上に気になりますよね、推薦入試

いろんな噂を聞く推薦入試ですが、そこでまず、推薦入試を実際に受けた先輩たちの推薦体験談を大紹介します。気になる記事はぜひチェックしてみましょう。

●(にこ先輩の場合)
【徳島大】推薦入試と一般入試の対策を両立させるには!!!!

●(ウタ先輩の場合)
【山形大】先輩直伝!この時期の推薦対策(面接)!

●(ゆーみぃ先輩の場合)
【お茶の水女子大】学校推薦型のリアル。ここだけの話、教えます

kinoo.png

●(くまのみ先輩の場合)
【茨城大】志望理由書。進研ゼミ教材を使ってみた体験談を大公開!

●(こっこ先輩の場合)
【愛媛大】推薦もゼミでなんとかなる!

   (※各先輩記事公開時の情報となります。時期によりリンク切れしている場合もございます。)

...と、先輩たちの声も大変参考になりますが、そしてさらに! 推薦入試についての詳細が、サイト的にまとめられている

sui00z.png

●「推薦対策Web

までもありますので、推薦入試(&このキノコたち)が少しでも気になる方は、ぜひチェックしておきましょう~。

 

記事にコメントする

【コメント送信前に必ずお読みください】

このコメント欄では、質問や相談はできません。

  • ※学習・進路の質問は、「高校生サクセスナビ」の画面一番下の「疑問解消」のタブからお願いします。

コメントを送信

ハンドルネーム(入力なしでもOK)

今月のオススメ記事

気になることから探す

悩みにあったアドバイスをもらおう先輩大学生を探す