新「ミライ科」OPEN!

【独特眠気ゲキタイ法⑤寒冷編】◯◯で冷やすと目が覚める!?

  • 息抜き
userpic-21-100x100.png

この記事を書いた人

進研ゼミ高校講座

05a.png

寒くなってきましたが、それはそれとして、眠いですよね。

05inu.png

みんな眠いので、またこの人気シリーズ! 以前(とりあえず自分は目を覚ませる)眠気ゲキタイ法を募集した際に集まった中から、今回は【寒冷編】を大紹介したいと思います! 寒いなかまた独特ですが、眠気覚ましに適宜ぜひ!

re01.png

風邪には気をつけましょう。

re02.png

メガネやマスクは外し忘れがちです。

re03.png

開放感はほどほどにしましょう。

re04.png

熱中症対策の参考にもなり助かります。

re05.png

過酷すぎます。

05inu2.png

と、寒さには気をつけてほしいのでマネはしないでほしいですが(元も子もない!)よかったら参考にしてくださいませ。ではまた第6弾もお楽しみにッ!

rogo.png

これまでのゲキタイ法もCHECK!
【運動編】○○を動かすと目が覚める!?
【飲食編】○○を食べると目が覚める!?
【妄想編】○○を思うと目が覚める!?
【顔面編】顔で○○すると目が覚める!?

<この記事を書いた人> 犬推し ヨシダ

※この記事は公開日時点の情報を基にしております。

 

コメント(3

SH

2022年12月 3日 15:16

冷えると眠気が少なくなりますよね。私も学校ではこの前まで薄着でした!(ベスト)

チョコミント

2023年2月23日 17:19

やっぱ保冷剤は便利ですよね♪♪去年の夏に、首にはめる ひんやりリング?? みたいな寒色のものが発売されたんですよ。是非買ってみて下さいね ♥️冷蔵庫で冷やしてすぐに使用できますよ❗

?

2023年3月 5日 10:19

教室すごく寒いのに眠りかけてしまいました…後顔を洗った時にメガネよく外し忘れます…

記事にコメントする

【コメント送信前に必ずお読みください】

このコメント欄では、質問や相談はできません。

  • ※学習・進路の質問は、「高校生サクセスナビ」の画面一番下の「疑問解消」のタブからお願いします。

コメントを送信

ハンドルネーム(入力なしでもOK)

今月のオススメ記事

気になることから探す

悩みにあったアドバイスをもらおう先輩大学生を探す