新「ミライ科」現在準備中!(※表示が一部乱れることがありご迷惑おかけします。)

【夏休みだから!】3部活マンガ×それぞれ2話、一挙公開。【部活】

  • 部活

この記事を書いた人

進研ゼミ高校講座

0809ハイキュー2話公開

夏休みですねー。ヒマしてますか?
そんなみんなに、嬉しいお知らせ!
8月9日(火)はなんとなんと、「ハイキュー!!」「青空エール」「テニスの王子様」をそれぞれ2話ずつ、一挙に公開! 
つまり全部で6話も公開するよ。
これってめちゃくちゃ読み応えアリ。

4月から忙しくてマンガを読むヒマもなかった!ってキミ、夏休みのこの機会にまとめて読んじゃって下さい。
(その代わり...8月11日(木)の更新はお休みします。ごめん!)

せっかくの夏休み、「ハイキュー!!」「青空エール」「テニスの王子様」を読んで、熱い気持ちで盛り上がろう!

【注意】マンガが読めるのは、8月21日23時まで!

それからこれは、要注意のお知らせ。
8月21日(日)23時に、「ハイキュー!!」「青空エール」「テニスの王子様」の公開を終了します。

「みんなの部室」でマンガが読めるのは、21日マデ。

0821ハイキュー公開終了

「進研ゼミ高校講座」を受講している高校生なら誰でも読めるから、読み忘れていそうな友達がいたら教えてあげて。
もう一度言います。8月21日(日)23時まで。ぜーったい読んでね!

「ハイキュー!!」はコチラ
「青空エール」はコチラ
「テニスの王子様」はコチラ

 

コメント(1

ほうたる

2022年8月10日 12:04

勉強になりました

記事にコメントする

【コメント送信前に必ずお読みください】

このコメント欄では、質問や相談はできません。

  • ※学習・進路の質問は、「高校生サクセスナビ」の画面一番下の「疑問解消」のタブからお願いします。

コメントを送信

ハンドルネーム(入力なしでもOK)

今月のオススメ記事

気になることから探す

悩みにあったアドバイスをもらおう先輩大学生を探す