新「ミライ科」OPEN!

『青空エール』 河原和音/集英社 【部活】

  • 部活

この記事を書いた人

進研ゼミ高校講座

青空エール

なんとミライ科であの『青空エール』が読める!
小学生の頃テレビで観た光景に、つばさは心を奪われた。それは甲子園のアルプススタンドで、熱い声援を送るブラスバンドの姿だった。いつか私もあの場所に――。憧れと希望を胸に入学したブラバンの名門・白翔高校。だが、つばさはブラバン初心者! 同級生の野球部員・山田くんの励ましを支えに、いま小さな一歩を踏み出す――。

※進研ゼミ高校講座を受講中の方のみ閲覧できます。部活マンガを読むには進研ゼミ高校講座の会員番号とパスワードが必要です。(追加料金不要)

※3 月 21 日から毎週火曜・木曜に各マンガ1話ずつ公開。 5 月 13 日までは第1話~第15話が、それ以降は 8 話分が閲覧できます。8 月 29 日に全話公開終了。

※「まなびライブラリー」を一度も利用したことがない方は、まなびライブラリーの初回登録画面が出てきます。初回登録後、再度このページに戻り、アクセスをお願いします。

※マンガはアプリ内ブラウザでの閲覧を推奨します。ただし、自動でWebブラウザに遷移した場合はそのままWebブラウザでご覧ください。

※電子書籍の「×」ボタンをおすと、こちらのページに戻れないことがあります。その場合、改めてこちらのページにアクセスしてください

※閲覧できる話数・時期は変更することがあります。

 

コメント(4

ぬらりたび

2022年3月22日 13:37

初めて読みました。面白かったです!続きが楽しみです( ^ω^ )

Re:カノン から ぬらりたび への返信

2022年5月 6日 18:35

私もです!続きが楽しみ‼︎

ねこらぶ

2024年4月 4日 08:39

自分は漫画持ってて(しかも大好きなやつ!)見つけた時「ひゃあ❤️」なんて声が出ました。最高の青春ラブ根性漫画なのでもっとみんなに読んで欲しい!

めんたりすと

2024年4月 7日 15:24

高校でtpやるつもり!私は中学でもやってたし、特別強い高校でもないけど。でもtpのかっこよさとかはすごく共感!!

記事にコメントする

【コメント送信前に必ずお読みください】

このコメント欄では、質問や相談はできません。

  • ※学習・進路の質問は、「高校生サクセスナビ」の画面一番下の「疑問解消」のタブからお願いします。

コメントを送信

ハンドルネーム(入力なしでもOK)

今月のオススメ記事

気になることから探す

悩みにあったアドバイスをもらおう先輩大学生を探す