新「ミライ科」OPEN!

『ハイキュー!!』 古舘春一/集英社 【部活】

  • 部活

この記事を書いた人

進研ゼミ高校講座

ハイキュー.png

【なんとミライ科であの『ハイキュー!!』が読める!】
おれは飛べる!! バレーボールに魅せられ、中学最初で最後の公式戦に臨んだ日向翔陽。だが、「コート上の王様」と異名を取る天才選手・影山に惨敗してしまう。リベンジを誓い烏野高校バレー部の門を叩く日向だが!?

※進研ゼミ高校講座を受講中の方のみ閲覧できます。部活マンガを読むには進研ゼミ高校講座の会員番号とパスワードが必要です。(追加料金不要)

※3 月 21日から毎週火曜・木曜に各マンガ1話ずつ公開。 5 月 13 日までは第1話~第15話が、それ以降は 8 話分が閲覧できます。8 月 29日に全話公開終了。

※「まなびライブラリー」を一度も利用したことがない方は、まなびライブラリーの初回登録画面が出てきます。初回登録後、再度このページに戻り、アクセスをお願いします。

※マンガはアプリ内ブラウザでの閲覧を推奨します。ただし、自動でWebブラウザに遷移した場合はそのままWebブラウザでご覧ください。

※電子書籍の「×」ボタンをおすと、こちらのページに戻れないことがあります。その場合、改めてこちらのページにアクセスしてください。

※閲覧できる話数・時期は変更することがあります。

 

コメント(53

真面目な冷静スープ

2022年3月20日 18:08

え、『ハイキュー!!』が読めるんですか……?

Re:たけたけけ から 真面目な冷静スープ への返信

2022年3月22日 08:02

よんでみたかったんよなー

さくらもち

2022年3月22日 09:13

中学でバレーボール部だったので、『ハイキュー!!』読めてうれしいです。

Re:さくらもち から 真面目な冷静スープ への返信

2022年3月22日 09:15

ハイキュー!!お好き何ですか?

しゆちゃ

2022年3月22日 11:19

全巻読みましたが、またここで読めることに感謝です!!!!他の部活系のマンガも読めること期待してます!!!!

ぬらりたび

2022年3月22日 13:49

『ハイキュー!!』が読めて凄く嬉しいです!
続きが楽しみです!

ルーナ

2022年3月22日 18:34

ハイキュー!!読みたかったんです!
本当に嬉しい!!

熊猫

2022年3月24日 10:54

ここで読めるの嬉しい

ナイスボディ局長

2022年3月24日 13:34

アニメ途中で挫折したけど見直したら面白かった!是非アニメも見て欲しい作品ですよね。

ねこぴ

2022年3月24日 14:56

「ハイキュー‼︎」読める!大好きなマンガだから、めっちゃ嬉しい‼︎

おむすびころりん

2022年3月24日 21:50

アニメ好きで読みたかったから嬉しすぎた!

音駒推し

2022年3月24日 23:32

ハイキューのアニメは初期から観ていますが漫画は持ってないので嬉しいです!!

匿名

2022年3月25日 10:53

ネット(Web)開けない場合どうしたらいいんでしょうか、、、。
見たい(ノ_・、)

はま寿司

2022年3月25日 15:05

よみたい、、、(ノ_・、)

あおい

2022年3月25日 20:55

ハイキューが読めるなんて最高です!!!しかも最終回まで…!ありがとうございます!!

野獣先輩

2022年3月26日 11:34

ハイキュー読めるなんてやりますねぇ!

めめ

2022年3月29日 10:13

ずっと読みたかったので嬉しいです!

稲荷崎宮侑推し

2022年3月29日 12:40

ハイキュー!!大好きです!漫画全巻は持ってないので、最終話まで読めるなんて…!嬉しすぎる…!稲荷崎戦楽しみです!

匿名

2022年3月29日 18:04

ハイキュー!!大好き!!嬉しいです(^^)

おもち

2022年3月29日 18:16

ハイキューアニメ見てめっちゃ好きになったので、漫画がちょうど欲しいなって思っていたところだったからめっちゃ嬉しい!

ashi

2022年3月29日 20:10

ハイキュー!!すごく好きなので読めて嬉しいです!

Re:アニオタ から さくらもち への返信

2022年3月30日 07:53

ヤベェ…ハイキュー!!が読めるだと…!
皆さん『ハイキュー!!』お好きですか?
誰推しですか??
私は木兎さんと治くんです!!

桜夜

2022年3月30日 08:26

ハイキュー初めて読みます!!
みんな読んでいる作品なので楽しみです

ねこぴ

2022年3月30日 08:44

西谷、私の推し、めっちゃカッコかわいいです!ハイキュー‼︎、ホントにオススメです‼︎

瑠璃奈

2022年3月30日 21:28

バレー部なのに「ハイキュー」読んだことなかったので、この機会に読めて嬉しいです!
私以外にバレー部の人いますか??

シモヘイヘになれなかった猫

2022年3月31日 10:13

ずっと読みたかった!ありがとう!

Re:夢夜苺_@るか から 匿名 への返信

2022年4月 3日 18:39

スマホの設定とかじゃないですかね?

おかゆ

2022年4月 7日 22:31

本当にありがとう進研ゼミ!!!
マジでハイキューはずっと読んでみたかった!

的場

2022年4月21日 23:05

ハイキュー?! すごい!!
大好きな漫画なのでとてもやる気が起きます!!
他のスポーツ漫画も読めるようになる事を期待してます。

シャロン

2022年4月29日 17:50

ハイキュー大ファンなので嬉しいです

クイズ好き

2022年5月 9日 18:26

終了ギリギリに見つけた。サイコーです❗️おもろすぎ笑笑

匿名

2022年5月15日 22:18

ハイキュー!!のマンガ読んでみたかったので、とても嬉しいです!

すあけ

2022年5月19日 18:34

ハイキュー!!のアニメ見てて好きになりました!マンガ読んでなかったので、とても嬉しいです‼️

Re:レイ から アニオタ への返信

2022年5月21日 16:18

自分は、音駒高校の全員を推してます!
特に研磨ですね!
ツムかサムかだったら、ツムのほうが好きです!

匿名

2022年6月 9日 07:53

最高です

Re:ぽんず から ねこぴ への返信

2022年7月19日 16:22

ノヤさん推しですか?!私もです!!!
めっちゃかっこいいですよね!かわいいとかもあってギャップ萌え!セリフがとにかく男前ですよね✨

Re:ぽんず から 瑠璃奈 への返信

2022年7月19日 16:25

バレー部です!ハイキューめっちゃおすすめです!やってみたくなるプレー盛りだくさんです!けど実際やろうとすると…笑笑

Re:推ししか勝たん から アニオタ への返信

2022年7月27日 21:35

私は赤葦さんと岩泉さん推しです。
宮ツインズより角名推しです_(┐「ε:)_

チャムパンダ

2022年7月30日 21:01

「ハイキュー」見れるなんてスゴすぎチャムに~

アクア

2022年8月16日 20:58

え、これ続編ほしい…

さくらざか

2022年8月17日 19:59

えーもっと読みたいよーー…
続編おねがいします〜笑

リント

2022年8月18日 00:26

ファイナル入ったし、
なんなら、全巻読みたい

ピーチネクター

2022年8月18日 22:37

ハイキュー最高でした!!
最後まで楽しませてもらいました!
こんなに青春感があって熱くなれるハイキューがもっと好きになりました!!
続編も期待してます!!

Re:もなか から たけたけけ への返信

2022年10月11日 23:30

今気づいた…
もうみれんじゃん。゚(゚´Д`゚)゚。

こあら

2024年3月21日 18:32

ハイキュー全巻持ってるんだけどやっぱ最高!!皆さん映画見に行きましたか?

おたた

2024年3月21日 18:51

大好きすぎるマンガがここで読めるなんて!!!!!!

ポテト

2024年3月21日 20:52

めっちゃ読みたかったから続きみたい!

匿名

2024年3月22日 08:48

ハイキューの映画やってて気になってたとこなので、進研ゼミで漫画が読めて嬉しいです!

ことみ

2024年3月26日 12:08

ハイキュー読んだことなかったので、すごく嬉しいです!!

夜羽

2024年3月26日 15:30

大好きな作品だから嬉しすぎる…♡♡
漫画は途中までしか持ってないから
続き気になって仕方ないです~!!

あさぎ

2024年3月31日 23:22

映画何回も見に行って漫画も全部読んだハイキューがここでも読めるとは…最高です!!ちなみに黒尾さんと木兎さんと及川さんと研磨と侑推しです!ていうか箱推しです…読んだことない方ぜひ読んでみてください!

Re:うさぎラブ から 真面目な冷静スープ への返信

2024年4月 1日 19:20

いまハイキュー!!めっちゃはまってるので読めて嬉しい

匿名

2024年4月 5日 22:14

ハイキュー知らない人にもっと読んでほしい!
バレーボールしたことない人にでも刺さる言葉
たくさんあるからホントにおすすめ!!
映画も最高でした…。

記事にコメントする

【コメント送信前に必ずお読みください】

このコメント欄では、質問や相談はできません。

  • ※学習・進路の質問は、「高校生サクセスナビ」の画面一番下の「疑問解消」のタブからお願いします。

コメントを送信

ハンドルネーム(入力なしでもOK)

今月のオススメ記事

気になることから探す

悩みにあったアドバイスをもらおう先輩大学生を探す