新「ミライ科」OPEN!

【マンガ】青空レンズ 第1話 ~始まらない私の毎日~

  • 息抜き
キャプチャ.PNG

この記事を書いた人

進研ゼミ高校講座

青空レンズ 第1話

青空レンズ 第1話 1ページ

青空レンズ 第1話 2ページ

青空レンズ 第1話 3ページ

青空レンズ 第1話 4ページ

青空レンズ 第1話 5ページ

青空レンズ 第1話 6ページ

青空レンズ 第1話 7ページ

青空レンズ 第1話 8ページ

新しいクラス、新たな出会い。
でも、深月の気持ちは
なんだかもやもや...
これからどうなる?


 

 

<この記事を書いた人>
マンガ:上原ゆう
構成:吉谷美咲
デザイン:デザインオフィス・キャン
ロゴデザイン:こもりまや
タイトルデザイン:クロロ

※この記事は、公開日時点の情報に基づいて制作しております。

 

コメント(8

エネ

2022年3月21日 18:38

小望月とか知ってる時点でいけめんじゃん、///

捕虜のガービィ

2022年3月21日 23:34

うーんなかなかな展開じゃぁないかぁ

Re:猫じいじ から エネ への返信

2022年3月23日 18:47

私知らなかったけど月とか星とか天体系知ってるのはかっこいい

ハンドルネーム

2022年3月25日 07:48

なんとなく制服が春から行く高校の制服に似てるw

Re:めめ から エネ への返信

2022年3月29日 10:28

それ思いました!笑

Re:ぷりん から 猫じいじ への返信

2022年4月 1日 18:29

ですよね!!!!
私もこんな人と出会いたい!

Re:Mr太鼓の達人 から ハンドルネーム への返信

2022年4月 4日 18:18

えwwまじかよ

さっぽ

2023年7月 3日 16:53

小学生だけどちょっと考えました 旭は朝日、つまり太陽 深月は月で比較してるのかも

記事にコメントする

【コメント送信前に必ずお読みください】

このコメント欄では、質問や相談はできません。

  • ※学習・進路の質問は、「高校生サクセスナビ」の画面一番下の「疑問解消」のタブからお願いします。

コメントを送信

ハンドルネーム(入力なしでもOK)

今月のオススメ記事

気になることから探す

悩みにあったアドバイスをもらおう先輩大学生を探す