新「ミライ科」OPEN!

【緊急テストSP④】ゼミのみんなのテストの相棒「ペンケース」大集合!

  • 息抜き
userpic-21-100x100.png

この記事を書いた人

進研ゼミ高校講座

00toppen.png

これまでも【緊急テストスペシャル】が行われてきましたが、
「①ケアレスすぎ!テストでやっちゃったヤバ誤答」 
「②ゼミのみんなのテストの相棒「シャーペン」大集合!」 
「③共感してる場合じゃない!期末テスト失敗あるある
再び緊急で開催!
今回は、テスト勉強にも欠かせないみんなの相棒「ペンケース」を大紹介したいと思います!キミと同じのを使ってる人もいるかも!?さっそく要チェック!

s01.png
とあるコナンファン.png
(by とあるコナンファン)

文房具アべンジャーズが出てきそうです。


s02.png
ハリー.png
(by ハリー)

ひそかにインスタ映えしてるのもステキです。


s03.png
ポンチョ.png
(by ポンチョ)

ぜひ社会人になっても入れ続けてください。


s04.png
すさび.png
(by すさび)

このペンケースに何でも吸い込まれていきそうです。


s05.png
りきく.png
(by りきく)

ついスマホの角度を変えてしまうほど荘厳です。

s06.png
くるる.png
(by くるる)

一瞬、王蟲かと思いましたが、気に入っちゃいます。


s07.png
ちゃあ.png
(by ちゃあ)

ノートを侵食してくれても許せちゃえます。

s00.png
...と、いつも苦楽を共にしているそんな相棒とともに、テストに向かっていきましょう。また、テスト範囲の要点確認を助けてくれる

660-05.png

予習復習効率UPアプリ」もテストの相棒として最適なので、ぜひ一緒に向かっていきましょう。ではまた。

【これまでの緊急テストSP】
「①ケアレスすぎ!テストでやっちゃったヤバ誤答」 
「②ゼミのみんなのテストの相棒「シャーペン」大集合!」 
「③共感してる場合じゃない!期末テスト失敗あるある


<この記事を書いた人> あなたの相棒 ヨシダ

 

コメント(1

れんこん

2022年3月 6日 13:42

ぬいぐるみみたいな筆箱流行ってますよね。

記事にコメントする

【コメント送信前に必ずお読みください】

このコメント欄では、質問や相談はできません。

  • ※学習・進路の質問は、「高校生サクセスナビ」の画面一番下の「疑問解消」のタブからお願いします。

コメントを送信

ハンドルネーム(入力なしでもOK)

今月のオススメ記事

気になることから探す

悩みにあったアドバイスをもらおう先輩大学生を探す